topimage

2017-08

 - --.--.-- --


エアロテックグループ - 2011.09.05 Mon



昨日の現場は今日のワイドショーでバッチリ!紹介されてましたね。
テレビに仕事が映るって小さな事ですが「やる気につながる」一つの形です。

先週末だけでバルーンリリース・バルーンドロップに使った風船14万個。
使ったヘリウムガス200本。今期もヘリウム年間3500本も超えそうです。
今週末は仙台で桑田さん、SMAPの北京公演も仕込み開始です。

終わった仕事は過去の事。 さっさと次の仕事に取りかかりましょう。(笑)

三河安城のバルーン屋さん、帰る前にうちに会社で製作MTG。
凄い注文量、受けた仕事をグループ会社でこなしてます。 頼もしい会社です。

無理を行っても断らないのがブラボーさんの良い所。・・・・断れない?(笑)

無理を言った後は『ラーメンをごちそうしてお茶を濁してます』

ましこ亭 初参戦。



無事に帰れたかな。





● COMMENT ●

三河安城のバルーン屋軍団さま

週末の現場から本当にお疲れ様でした。

どこでもドア、いいですね! 期待してます!(笑)

足立区はラーメンの激戦区なので美味しい店がたくさんあります。

今度はどこに連れて行こうかな?

仕事頑張ってまた来てください。

ありがとうございました

ましこラーメンとても美味しかったです。
あまりの美味しさに一気に汁までいってしまいました。
このラーメンのおかげで帰りは集中して運転できました。
御馳走様でした。

ありがとうございました

ましこ亭横綱ラーメン半端なくボリュームがあり、朝飯を抜いてきて正解でした。
食べてきていたら完全にアウト。
隣のぽっちゃりさんは汁ごと見事に完食してましたが・・・
ごちそうさまでした。

お疲れさまでした!

三河安城のバルーン屋一行は無事に帰社いたしました。
ましこラーメンで腹いっぱいご馳走さまでした。
三河安城⇄竹の塚はどこでもドアで繋がっていますので
なんなりとご用命ください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/946-a6bc8320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週末の話 «  | BLOG TOP |  » Disney SEAも10周年

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
170位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

