topimage

2017-09

 - --.--.-- --


台風上陸 - 2011.09.02 Fri

台風

台風12号は今日の午後四国上陸のようです。
大きな勢力を保ったままゆっくり進むこの台風は各地で多くの被害が出そうです。
直撃するエリアの方々は十分注意してください。

私の仕事の方にもかなり影響が出てます。
大阪で行われている大きなコンサートも一昨日、中止の決定がくだされ
ステージ関係の造作物はすべて撤収されて「延期」となってしまいました。
嵐のコンサートも台風の影響で開催が一日遅れ3日・4日の本番になってます。

9月の後半だけは台風が来てほしく無いと願ってます。
何たって、私仕切りの大きな現場が3件バッティングしていてすべて屋外なのです。
同時進行しなくてはなならないのでそこで台風が来ちゃったらちょっとキツいのです。

今日からブログにカレンダーを設置してみました。 何となく、賑やかしに(笑)
昨晩は今までのgooブログにリンクしてあった趣味の仲間のサイトやブログを従来
通り再リンクしました。 このブログはこのリンクが基本ですからね!
動いてないブログもありましたがいつかまた復活してくれるであろうと期待も込めてます。
8月一杯でgooブログは削除しようと思っていましたがなかなか時間がないとは言う物の
消すってけっこう勇気が必要なものですね。
いまだgooブログに500近いアクセスがあるのです。
3年間も毎日見てくださった皆さんの事を思うと・・・・感謝の一言です!

ポチッと消してしまえばそれだけの事ですが・・・・・・・・・。

それがなかなか出来ない男なんです。     いい奴でしょ!(笑)

● COMMENT ●

白井さん、台風直撃ですね!

冗談言っている場合じゃないですよ!!

今回の台風は2回の無風状態が来ると思います。

台風の目がそうなってます!

頑張ってね!!

はい、いい人です。
台風は、ほぼ真上を通っていくような気配です。
大きな仕事はないのですが婚礼のリリースがありましたが今回は事前に会場装飾のものに変更して、本日納品してきました。明日の仕事はお休みしまーす。v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/938-c77d06f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これもバルーン «  | BLOG TOP |  » ☆☆☆☆☆

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
8128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
290位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

