topimage

2017-08

 - --.--.-- --


涼しくて夏も終わりかな? - 2011.08.23 Tue

昨日で日本テレビ「汐博」の怪物君スライダーも終了、夜中から撤収作業が行われました。
開催期間中は2時間待ちの日もあったようで大盛況の中、事故も無く無事終了出来ました。
物を作るって「作って終わり」ではなくイベント開催期間も含め撤去がすべて終わるまで
終わりではないのです。「うまくいってあたりまえ」が基準ですから開催期間中に事故で
もあったら即マスコミの標的になりますからね。 安全管理は本当に重要です。
よく見かける「社長の謝罪会見」だけは出たくないですからね。(笑)

kaibutu

番宣をひとつ。
今週末27日(土)仕事仲間のJIROさんがテレビ出演します。
アフリカ取材などが放映されるようです。
何ですか、最近すっかりマツコデラックスさんと仲がいいとか言ってましたよ。

フジテレビ 土曜プレミアム『世界衝撃映像社SP』21:00〜23:10の放送です。



そうそう、桑田さんも昨年8月の手術から一年が経ち、9月10日に仙台でライブが行われますね。
今年も数曲を歌うライブは行っていたようですが完全復帰のライブは2日間で16000人の観客を
見込んでいるようです。 となれば私の会社にお声がかからない訳が無い!・・・きっと。
http://kuwata-asu.sas-fan.net/

明日は早朝から栃木県宇都宮市に向かいます。
出来る限り早く帰って来て、図面書きです。

明後日は福岡日帰り打ち合せ。

忙しさ、まだまだ続いてます。

● COMMENT ●

丸山さん、ご無沙汰です! 

耐久レース一度は間近で見てみたいです。 興奮するでしょうね!

今度、時間とタイミングがあったら是非サーキットに連れていってください。

9月いっぱいまで大きな現場が連チャンで入っているのですが時間を見つけて

また竹の塚で食事しましょう。 お会い出来る日を楽しみにしてます!

お疲れ様です

電話をしようかと思っていたのですが、ブログを見る限り、まだまだお忙しそうですね。

こちらの耐久シーズンも、あともう少しで一段落。2輪4輪含めて、もう三つの耐久をこなしました。

一度大曽根さんにも、耐久レースを見に来てほしいですね。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/924-7f095bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は福岡日帰り «  | BLOG TOP |  » いいね!これ。

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
211位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

