topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな、 ありがとう! - 2011.08.15 Mon

越谷で行われたスマイルプロジェクトの「復興チャリティーイベント」に
スタッフとして参加してくださった皆さんから写真が送られてきました。

そしてこんなにすばらし写真、ありがとう!!

「エアロテックさん、ありがとう」まで掲げてくれて。

スマプロ

今回は金の鉄人と日本中を飛び回る仕事と重なってしまい、私自身が何の役にも立てず
ごめんなさい。  私の会社から参加させてもらった何人かの社員もこのような経験が
あまり無かったので皆さんとより深くか仲良くなれたみたいで喜んでました。

埼玉の越谷で開催と言う事もあり、後から聞いた話では東京のたくさんのバルーン会社の
人たちがお手伝いや顔を出してくれたみたいですね。
バルーン業界の仲間達の「 絆 」は凄いと思いましたよ。

今回全体をまとめてくれた埼玉地元のメイクスペースさん、郡山のウィンドシップさん、
盛岡のバルーンスケッチさん、三河安城のブラボーさん、オーブバルーンさん、そして
陰から資材協力などで大きな力になってくださったエミリーズバルーンさんには本当に
感謝の気持ちで一杯です。 私は応援だけでしたが業界をまとめる協会の長として若い
人達が立派に成長している事を強く感じました。

協力してくださったたくさんのみなさん、本当にお疲れ様でした!

『バルーンで子供達に笑顔を』・・・・・大成功でしたね。



● COMMENT ●

お疲れ様でした!

宮坂さん

バルーン業界の皆が力を合わせ一つのイベントに取り組んでいる事に感動しました。

今回は本当にお疲れ様でした。

又、何かありありました応援だけになってしまうかもしれませんが声かけてください.

磯貝はいつでもOKです。(笑)


大曽根さま、このたびは多大なサポートを本当にありがとうございました!皆様から頂いた「笑顔」と「絆」で無事にイベントを終えることができました。バルーン業界の強い「結束」を目の当たりし、本当に感動しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/907-ea35d268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も会社で仕事 «  | BLOG TOP |  » ここに引っ越す事にします。

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
210位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。