topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマプロin越谷レイクタウン - 2011.08.12 Fri

バルーン業界の仲間達が震災の復興支援を目的として活動する『スマイルプロジェクト」が


埼玉県越谷市のレイクタウンに来ているので応援に行ってきました。


主宰するウィンドシップ松村ご夫妻! 埼玉へようこそ。・・・竹の塚は近いよ(笑)



今回は先日のJBANでバルーンコンテストで優勝したメイクスペースさんが中心となり


全国から16社、20名近い仲間達がボランティアで参加、運営してくれているのです。


上から見た会場の様子はこんな感じ。 結構なボリュームでデコレーションしてます。


メイクスペースさんの気合いが伝わります。


今日のこの会場の様子をレイクタウンの施設の人が見て『凄い!』と驚いているそうですよ。



円形の会場を囲む入り口には可愛らしいバルーンデコレーション。


近くを通る子供達はここが気になってしょうがない様子。



復興Tシャツの販売もやってます。 このTシャツも販売開始から1182枚。



ジャンピングバルーンは大人気。



スタッフは「復興Tシャツ」を着て頑張ってます。



伊藤美香さんのバルーン教室です。 子供達も大喜び、笑顔がたくさんありました。


バルーン業界でインストラクターも勤めるプロ中のプロのお教室は流石です!



子供達って高いところに浮かんでもニコニコしてるんですよね。 怖くないのかな? 不思議だ(笑)


大人だったらきっと悲鳴を上げているでしょうね! 怖いもの知らずの無邪気な子供達の笑顔、素敵です!



昨日の名古屋でかなり体力を消耗しましたが、仲間の顔が見れて元気が出ました。


バルーン業界のたくさんの仲間達がボランティアで集まり「今自分に出来る事」をしてくれてます。


東京、埼玉、お近くの方は明日までこのイベント行われてますので是非見に行ってください。


 


日本スマイルプロジェクト


日本の未来を背負って立つ子どもたち。
幼少の怖かった経験だけを心に残すのではなく
楽しい想い出を、そして笑顔を増やしたい!


何が出来るかを考えているだけでなく日本スマイルプロジェクトはすでにこのように実行してます。


http://ganba1049.net/index.php

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/903-d0bf2015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆中も «  | BLOG TOP |  » 酷暑の中で

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
7777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
257位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。