topimage

2017-06

 - --.--.-- --


花咲いてます! - 2011.07.27 Wed

今日は昼着でJBANの会場に行って来ました。


スマイルプロジェクトのコーナーも大盛況!


小さな子供達の笑顔がたくさん花咲いてました。



コンテスト作品は年々クオリティが高くなってますね。


高校生の部活で出展した作品は初参加当時から見ていますがもう立派なバルーンアーティストの仲間入りです。


久々にたくさんのバルーン業界の仲間とも会えました。


ゆっくりお話も出来ませんでしたが、みんな!声をかけてくれて、ありがとう!!


今日は仕事仲間のJIROさんにもバルーンの作品を見てもらいました。


バルーンの可能性、バルーンでここまで出来る事を見てもらいたかったのです。


特殊メイクに限らず、ステージセット、ジュエリーのデザイナ−でもあるので何かを感じてくれたはずです、きっと。



私的には全ても見ましたがこれが「お気に入りでした」(笑)



デイジーバルーンの細貝さんともちょっとMTG。


細貝さんの新作160Qで作ったお花「デイジー」のピンバッチをいただきました。


バルーン業界の人に初めてプレゼントしたそうです! 


それにしてもこのセンスとクオリティは流石です!! 



あづさとも久しぶりの再開。


今年は3分の2が海外で講師をしていたそうです。


輝いているね! 


今度竹の塚で焼肉を約束。 また会える日を楽しみにしてます。


 


そんな時、あの世界の「村上隆さん」から直電話!


今日は少しここでゆっくりしようと思っていたのですがお仕事の話です!


JIROさんと私で急遽、村上さんのファクトリーへ飛んでいきました。


久しぶりに村上さんともお会いしましたがいつもながらに「とてつもないオーラ」を発してました。


ここでJIROさんと一緒にいるときにこの人から呼ばれる。・・・・・・乗ってる証拠です! 


村上さん、ここ数年蓮を育てているようで60m〜70mの敷地と道路との境に見事に蓮の花を咲かせてました。


3〜4日しか花が咲かない古代蓮の花など見れたのもラッキーでした。



道路を歩いている人には「蓮ロード」に見えるでしょうね。 やること、まったく豪快そのものです。



 


明日は残念ながらJBANの会場には行く事が出来ません。


仕事関係の会社の10周年のパーティーにお呼ばれです。


 


忙しい毎日ですが、嬉しさを感じる毎日でもあります。


 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/885-a5b0a194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10周年パーティー «  | BLOG TOP |  » 良いものが出来そうです

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
210位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

