topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番組ロケは大変です。 - 2011.07.07 Thu


今日、3回目。(笑)


今日は午後からテレビ局の番組収録が舎人倉庫で行われました。


テレビ局の各番組関係者や制作会社、カメラマンや照明、道具さん


まぁ〜よくこんなに大勢集まるものです。40人くらい来たかな?


うちの会社の製作スタッフや安全管理のための社員も含め50人くらいです。


なんと言っても今や飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐のメンバーのひとりが


来るとなればこのくらいの人数にはなってしまうのでしょう。


今日のロケだけでなく日頃大変お世話になっているので、収録中に


倉庫の外でマネージャーさんには私から日頃のお礼をお伝えしました。


2週間前にも東京ドームでお世話になりましたしね。


でもね、このクラスの人が来るとうちの会社も結構気を使うのです。


倉庫敷地内の駐車場にはテレビ局のロケバスが配置され、本人到着まで


入り口の鉄の扉の前に立ちその時を待ちます。警備員そのものです。(笑)


到着と同時に社員が扉を開けて車が入ったと同時に扉を閉める。


完全なシークレットエリアを作らなくてはなりません。


関係者も当たり前のようにロケ地として集まりますが、熱いこの時期、


飲み物などもクーラーボックスに入れ『どうぞご自由にお飲みください』


も作ってあげます。ロケや取材でこの倉庫もよく使われるのでこのような


事はおもてなしの心です。仕事の製作過程のロケですが場所だけ提供して


関係者が暑い中、何か飲むもの無いの?って顔は見たくないですからね。


言われてやっている訳ではありませんが・・・少しお高くなりますので(笑)


全て関係者、外に10人、中に30人。  来週あたり放映されるのかな?





 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/865-093fb50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ夏です! «  | BLOG TOP |  » JBAN

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
217位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。