topimage

2017-06

 - --.--.-- --


部内歓迎会 - 2011.06.30 Thu


昨晩は現場チームに4月から入社したハリマとオオクボの部内歓迎会。 


4年制の大学時代から男子社員に混じって過酷な現場のアルバイトをしていたハリマ。 


「どうしてもエアロテックに就職したいです!」と熱い情熱をもつ女の子。 


先々、女子部が出来たら責任者になりなさい!と期待してます。 


震災後、就活に回るがどこの会社も面接すらしてくれない状況の中、エアロテックに


ふと面接に来て即採用となったラッキーボーイのオオクボ。


フォトショップ、イラストレーターでデザインもかける男の子です。     


昨日、オオクボに聞いてみた。


この会社に入って思っていた通りの会社だったか?・・・・・・。


そうですね〜  全く違いました!      え〜〜〜っ!!????


先輩社員5名、目が点になってました。 まったく今の20代の子は宇宙人ですね。(笑)


大丈夫か! オオクボ!!


ハリマ、長田親分からビールをつがれてます。



ところで、写真左下に見える焼酎のボトルに何か書いてある。


ハリマ、ここに書いてあるハリっておまえか?  はい!そうです。


この前、社員の皆さんにつれて来てもらったときに書きました。



その他、このボトルには『ごちそうさまでした』『美味しくいただいております』


『ありがとうございました』などなど書かれてます。


もしかして・・・・・すいませ〜〜ん! この焼酎の一升瓶ボトルこいつらお金払ったの〜?


店のおかみが笑いながら「社長のつけになってますよ〜」だって!


しょうもないですね!こいつら。


将来が楽しみな社員達です。(笑)







 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/854-74c49c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から7月 «  | BLOG TOP |  » たまにはいいでしょう。

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
210位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

