topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1990年の懐かしい動画 - 2011.06.24 Fri

今日はお騒がせをしました。 ちょっと疲れちゃったのかな?


昼から半日ベッドで横になってました。


こんなときに限って、携帯の電話が良く鳴ります。


相手を確認して目を閉じて喋ってました。


おかげさまで目をつぶった営業トークで2件の仕事が決定!(笑)


8時頃起き上がったら今度は目が冴えちゃって・・・・今日は休肝日にする事にします。


のどが痛い他は特に大丈夫そうです。


部屋でビデオを整理してたら1990年の3月に撮影したバルーンのビデオが出て来ました。


懐かしい映像です。 わたくし31歳の時でした。 


麻布の西町インターナショナルスクール(超お金持ちのスクール)でオークション会場にバルーンの


デコレーションを依頼された時のビデオです。 今から21年前と言えばまだパイオニアバルーンも


宝興産さんが扱っていたものの、バルーンデコレーションなんて言葉も無かった頃です。


今このビデオを見ると21年前で入り口のアーチに電飾を入れてヘリウムガスで浮かせているなんて


けっこう画期的な事やってましたね。


確かコンセプトはアメリカの『マーディグラ』のお祭りをイメージして装飾した記憶があります。


この当時、私もデコレーターであった唯一の証拠です!(大笑)


何やら外人さんと話している若き日の私が写ってます、ご愛嬌ということで。


このお方、当時ディズニーランドのアメリカから最高責任者として来日していたマイケルさんです。


そんな動画、見て、笑ってやってください!


● COMMENT ●

こんにちは

こんにちは、バルン・K白井です。
突然ですいません。体調大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

ところでひそかにブログを読ませていただいてました。
近寄りがたい大曾根さんの隠れた一面を見させていただいておりましたが今回の動画で若い姿に思わずコメントさせていただきました。
十数年前の大曾根さんの姿の時に私はバルーンの世界に踏み込んで大曾根さんのセミナーを受けたことが思い出されました。
あのころは何もわからず感動を胸にバルーンの仕事に飛び込みましたが・・・田舎ではなかなか大きな仕事もなく、営業も下手で人手もなく悪戦苦闘しながらバルーンを続けています。
今回岡山にも行きたかったのですが、私的な用事があり、行けずお会いできなかったのが残念でした。
早く体調を整えてまた、パワーを振りまいてください。

Unknown

白井さん、こんにちは。

体調の方はだいぶ良くなりました。
扁桃腺が腫れて多少つらい程度です。
ご心配おかけしました。

そうですか、このブログを見てくれているのですね。
私の日々の行動がモロバレですがね。(笑)

次回お会いできるのはJBANですかね?



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/849-73f939ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も懐かしい動画を。 «  | BLOG TOP |  » ちょっとまずい感じ!

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
7049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
232位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。