topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぐ実行して良かった! - 2011.05.06 Fri

釜石の続報です。
今日、釜石市の幼稚園にバルーンを配り終えたKさんから連絡が入りました。
大曽根さん!けっこう大変な事になっちゃった!
昨日、Kさんの知合いのローカルテレビ局に今日の事を話したら昨日夕方の放送で
幼稚園でバルーンを配る事が放送されていたそうです。
そんな事もあり、ローカルテレビは今日いくつかの幼稚園にカメラクルーが同行
その様子を撮影し明日の夕方のニュース番組で放映するそうです。
民放の報道もけっこう釜石にいるので、もしかしたら系列で流れるかもですって。
Kさんはいきなり幼稚園に持ち込むより釜石市災害対策本部に連絡し災害本部から
このような送り物があると話を通してもらった方が良いと思いこのルートで話を
通したのが幸いして、ある幼稚園では保母さんが昨日の番組を見て『来てくれると
思ってました!』などと言われたそうです。・・・なんだか大事になりそうです。

それで、Kさん!子供達には渡せたの?『も〜凄〜く、みんな喜んでたよ!』
良かった、ほんとうに良かったね・・・・何とも言えない嬉しい気分です。

今回のこの件、現地では私の名前等一切出さないで欲しいとお願いしてます。
これは誰からの贈り物なんですか?・・・・・・。
バルーン業界の仲間達がみんなで作ってくれたのよと伝えたそうです。

Kさんが『皆さんによろしくお伝えしてください』そして『岸ゴムさんが協賛して
くださったことにも感謝してます』とのことでした。

東京にいても今日の釜石でバルーンを受け取った子供達の顔が目に浮かびます。
バルーンにプリントされたスマイルの顔・・・いつも忘れないでね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/782-2f42e1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復興はこれからです。 «  | BLOG TOP |  » 社長の気持ちに感謝!

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
237位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。