topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お疲れ様でした! - 2011.02.22 Tue

今日は日本バルーン協会主催のイベント本番日。

毎年行われる年に一度のイベントも今年は趣向を変え業界初の競技会形式。
バルーン業界のプロが集まり技術を競う斬新な企画です。

まずは開会式。
各支部ごとに応援グッツを持っての入場です。
東日本支部はSAGバルーンさんが来月発売の応援グッツで気合が入ります!
(スポーツイベントの客席で皆さんもよく見るでしょ!あの新商品です)



中部支部もバルーンにプリントを入れ気合満々です。(笑)
そして、私の会長挨拶からバルーン競技会のスタートです。


今回は普段の作業着で!と言ってあるのにピエロ姿!?(笑)
これ、普段着だそうです。・・・・?



全国から集まった「俺が一番!」の人たちによる競技会の始まりです。



審査委員長、真剣です!  


プロの技術を審査するにはそれ以上の技術を持った人しか審査は出来ません。



熱き戦いです。
同じ物は誰でも作れます。・・・・・・ただ、見ている観衆もプロ・・・・・審査員も。
このプレッシャーの中で平常心を保てるのか!?



6時間に渡る10カテゴリーの熱き戦いは終わり、懇親会です。



各カテゴリーの優勝者が発表され、記念品が授与されました。

若い力が自信を付け新たな第一歩を踏み出す瞬間です!



自分のレベルはいったいどの程度なのだろう?と思っていた業界の若い人たちが
初めて他の人達の技術を見て新たな思いを感じた事でしょう。

決して順位をつけることが目的ではありません。

技術を身に付けた者に更なる夢と希望を与えることで業界の発展につながるに違いありません。

私が協会の会長である限り・・・・・・それに全力を尽くします。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/707-3d69b0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事も趣味も昼食も «  | BLOG TOP |  » 明日は「バルーン競技会」

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
145位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

