topimage

2017-10

 - --.--.-- --


リオのカーニバル - 2011.02.08 Tue

3月に開催されるブラジル、リオのカーニバル。
フロートや衣装を作っている倉庫で火災が起こったようですね。
同じ物作りをしている者としても残念でしょうがありません。
あと一ヶ月、頑張って欲しいですね。

このリオのカーニバルはいつかバルーンで仕掛けてやろうと考えてます。
ここに出場するフロートを数年見ているのですが造作的な部分はほとんどが
『ハリボテ』けっこうお金をかけて凝った作りに出来上がってますが
今の私の技術ならそれ以上に大きくリアルでど肝を抜くようなフロートを
作る自信があります。チーム事のパレード内容をコンテスト形式で行なって
いるようなので面白そうですよね。 やりて〜〜!!

ブラジルのどなたか!  どこかのチームに話を持ち込んでくれませんか!

浅草じゃないよ! リオだよ!(笑)







● COMMENT ●

こ、これは

隊長、
これ、カルロスの仕事じゃないですか(笑)。
営業します!

Unknown

おはようございます! カルロス。

あっ、そ~だ!! 

では今日の横浜での打ち合せの項目に入れておきましょう。
今日は小雨まじりの雪が降っているので少し早めに出ます。  よろしくです!

Unknown

ほんとうにエアロテックのバルーンはリアルですよね!
私の知っていた大型バルーンは「子供が入って中で飛び跳ねるキャラクターバルーン」くらいでした笑
大曽根さんのバルーン見て、全然イメージ変わりました☆
しれとこの木材もバルーンで再現出来るかもしれないですね!!

Unknown

しれとこさん、どうも!

しれとこ店内の巨大流木、いいですね、やりますよ~

その前にレジ横にあるお客さんから頭をなぜられハゲ頭に
なってるアザラシ君の頭の再生かな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/698-b21a730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜パワーランチ! «  | BLOG TOP |  » 趣味

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
217位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

