topimage

2017-08

 - --.--.-- --


バルーン競技会2011 - 2011.02.02 Wed

ここのところブログもまめに書いてます。
仕事の忙しさは普通、自分の忙しさ基準ではありますが。
デスクワークが多いってことですかね。

会社全体では一段落って感じでしょうか?
数本のコンサートとドームイベントはあるもののピークから
比べるとそんなに忙しいとは思えません。
業界的にもこの時期は閑散期なので充電期間とも言える時期です。
聞こえはいい充電期間、ここで今年やるべき事をしっかり考えて
行動しないと年末に昨年並みでしたって事になりますからね。

今月22日に名古屋で日本バルーン協会のNew Years Balloon Partyが
開催されます。今年は中部支部が主催しパーティー形式ではなく
趣向を凝らした『バルーン競技会』となりました。
全国でバルーンに携わる人達の技術を競い合う競技会です。
会場はなんと!名古屋ガイシホール、旧レインボーホールで
コンサートなどでも使われる巨大なドームです。
130名くらいの競技参加者で開催する予定です。
20年前なら私が選手としてどんな競技に参戦しても負ける気は
しなかったでしょうが、50も過ぎるともう完全に終わってます。
今でも勝てそうなのは『逃げ足の速さ』くらいかな?(笑)
今回の私の役割は会長としての審査委員長のようです。
実況中継のように会場内の競技を解説しなくてはならないそうです。
ほんとうにいいのかな? 知らないよ〜〜 毒舌解説者になっても!

このような企画も初めてですが参加者が楽しめる企画ですね。

私の会社、エアロテックからも4名の手が早い(仕事でですよ!)
現役バリバリ社員を送り込みます。
風船を結ぶ手が早過ぎて見えないくらいのレベルの社員をね。



うちの社員で優勝以外に落ちた者は名古屋出張経費並びに宿泊代は
給料から引く事にします。(笑)

ひとりの社員はプレッシャーで夢にまで出て来たそうです。

こころして戦ってくように!



詳しくは日本バルーン協会HP http://jba1.jp/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/694-94716790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジです! «  | BLOG TOP |  » 手紙

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
159位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

