topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年会 - 2011.01.16 Sun



一昨日、仕事仲間の社長達と新年会を行った。
一次会は仲間の一人が今年から会社を立ち上げるので事務所のお披露目も兼ね
場所を借りることに。
料理は北海道料理『しれとこ』さんの協力で特別にデリバリーしてもらい
ネクタイ白衣姿の若大将が料理をさばいてくれる贅沢な形でおこなわれました。
二次会はお決まりの竹の塚ナイトツアー、夜中まで大盛り上がりでした。
今年初めて仲間との顔合わせ、今年もこのメンバーで話題を振りまきます!



● COMMENT ●

ありがとうございました。

大曽根さん
昨日の新年会お招きほんとうにありがとうございました。
さすが東京のイベントを動かしている核となる会社のトップの
集まりはとんでもない個性の集まりでしたね。
全身で「勢い」を感じる時間を過ごすことができました。
「Aクラスのおもてなし・・・」最高でした!!
今年も一年全力投球ですね!!

お疲れさまでした!

三河安城のバルーン屋さん、新年会、お疲れさまでした。

確かに濃すぎるメンバーですね。(笑)
このメンバーは最近良く言われる『何かを持ってる』人達です。
仲間の力を相乗効果として今年も更なるパワーを爆発させましょう。
頑張ろうではなく『頑張る!』気持ちでね!

Unknown

ファーストクラスの新年会。堪能しました!

最高にうまい料理と最高のメンバーと最高のキャビンアテンダントによる最高の時間をありがとうございます!!

改めて、今年もよろしくお願いします。

ごちそうさまでした。

大曽根さん

ごちそうさまでした!
いやー、ファーストクラスでしたね。料理も衣装も(笑)。
いつもごちそうになりっぱなしなので、今度はお返しさせてください!

今年は僕も良い運勢らしいので、じゃんじゃん振ります。

次は田島さんの能発表会にみんなでヤジを飛ばしにいきましょう!

お疲れっす!

JIROさん、先日はお疲れさまでした!

最高に楽しかったです!

皆さんといると元気が出ます。
今年は良い結果が出せるようお互い頑張りましょう。

テレビに出る時は事前に連絡ください(笑)

お疲れさまでした!

大谷さん、先日はお疲れさまでした!

最高に楽しい新年会でした!
しかし、なんでみんなあんなに歌がうまいの?
田島さんと私のフィフティーズ、選曲が違ってましたね。(笑)

田島さんが本気で「 能 」を習っているとは思いませんでした。
意外や意外・・・発表会楽しみですね。
痛風が出てたら足を「トン!」と踏み込めるのかな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/680-ad55187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい研究 «  | BLOG TOP |  » 懐かしい写真

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
159位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

