topimage

2017-08

 - --.--.-- --


元気をもらいました。 - 2010.10.14 Thu

本日、私の趣味のHP、Discus Roomもサイト立ち上げから6年で800.000アクセスをカウントしました。ここ2年程はブログ中心でサイトの方はなんら更新もありませんが、ブログを直リンクせずサイトからこのOne’s Timeに入ってくださる律儀なディスカスホビーストの方々のおかげでこのアクセスカウントまでこぎ着けました。(なら、もう少し更新しろよ!)と聞こえて来そうですが。取り急ぎ、御礼申し上げます。1,000,000アクセスも夢ではありませんね・・・頑張りますので。

昨晩はこれから11月初旬まで過酷なスケジュールを共にする特殊メイクのJIROさんとイベント業界仲間の若きホープ若干31才にして映画配給会社の試写会などのイベントをごっそり独り占めしている堀江さんとで私の隠れ家『しれとこ』にて人生について語り合った。・・・もっとバルーンを使ってくれなきゃダメよ!なんてね。(笑) この3人で飲むのは初めて。今バリバリの30代に圧倒されながらも元気の源パワーを少し分けてもらいました。何故か不思議とこのメンバーで飲んでいたらあちらこちらから電話が入る。どこにいるの?なにやってるの?・・・・やはり人を引き寄せる何かを持っているのでしょうね。そんなこんなでこれまた元気印の36才が銀座からタクシーに乗って駆けつけてくれたり最終的には20台も2名加わり8名になりました。30台で各業界の最前線のポジションに立つ人達・・・皆、話す声がデカイ!っすね。 自信にみなぎっている証を感じます。 ふと、自分自身が会社を設立した35才、16年前とダブらせてみた・・・まぁ〜私もこんな感じでした。(笑) 独立してあの巨大テーマパークに何の保証も何の責任もとれないのに真っ向からぶつかって行って業者としてやめた会社から自分の会社に取引を継続したあの頃だものな〜と思い出しつつ。 『元気がある人には元気のある人が集まってくる』そしてそれが相乗効果となり自身がパワーアップしていくものです。
私の老後も安泰です! あと10年もしたら、私はこの人達に養ってもらうつもりです。(笑)


イケメン30代、元気印の二人と『しれとこ』店内にて
雄太郎君いつも最高のおもてなし、ありがとう! http://www.siretoko.biz/

そしてまたしても番宣です!
今週末の17日(日)テレビ朝日系列『シルシルミシル・さんデー』2時間スッペシャルで前にも少し書きましたがバルーン業界必見!の番組が放送されます。主役は昨日も一緒だったJIROさん。内容はまだ放映前なので書けないなんて思っていたら、ネットの番組紹介でしっかり!薄っすら?もう載っているではないですか!? 放送日以降に何が凄いのかは説明を入れますがとにかく見てください! 近年、日本では風船をバルーンという英語表現が一般的になりつつありますが、あえてこの番組のJIRO さんがやった快挙を私は『風船』と呼びたいのです。 
http://www.oricon.co.jp/news/movie/80883/full/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/620-ec7b81df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紙兎ロペ 第4弾 «  | BLOG TOP |  » 失敗の代償

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
159位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

