topimage

2017-10

 - --.--.-- --


みんなで頑張ろう! - 2010.10.08 Fri

夏はコンサートで大忙し、秋はイベント、冬はクリスマス、年末は年越し
カウントダウンとこのまま年末まで一気になだれ込んで行きそうです。
今日の画像、これ、なんだと思います?



週末のウエディング演出で使うバルーンの事前仕込みした風船の固まりです。
ホテルの天井から降らせる風船9件分。この風船には愛が詰まってます(笑)
だけど、結婚式でしょ!? どうも現場感覚の強い私の会社、裏方系の黒が
基本ではあるものの、ウエディングの溜め袋として使うのなら・・・白?とか
もう少しその場に合った配色も考えたいですね。
どこかのテーマパークはパーク内をオンステージと言います。
それと同じような気がしてなりません。
溜め袋は何でも良い、何色でも良いと言う考えでなく、そのあたりまで考えら
れる気持ちになれたらいいですね!

1Fでもパチンコ屋さんのデコレーションに使うバルーンを仕込み中。
今週末、事前に作り置きできるバルーンの数2500個のようです。



今日もこれから渋谷で打合せ、今週はほとんど外でMTG。
この時期、暇ではしょうがないですからね、みんなで頑張りましょう!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/615-9467e863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曜日感覚がわからなくなりました。 «  | BLOG TOP |  » 最高の仲間達との夜

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
340位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

