topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪 - 2010.09.17 Fri


久しぶりの新幹線、お決まり、お気に入りの「幕の内御膳」駅弁当の第1位になってました。

昨日は大阪で日本バルーン協会の今期4回目の理事会が行われた。
全国から8名の理事が心斎橋にあるバルーンショップ『プラスビー』さんの
2階オフィスに集まり安全講習会のまとめや来年のニューイヤーズバルーン
パーティーの話が会議の議題になった。
来年のニューイヤーズバルーンパーティーは中部支部が担当と言う事もあり
開催場所は名古屋、そしてその会場となりそうな候補として名古屋ガイシホール
があげられた、名古屋ガイシホールは3年前からこの名称に変更されましたが
名古屋レインボーホールと言った方がご存知の方も多いと思います。そうです、
コンサートなど開かれる大きなドームスタジアムです。次回の主催支部の意気
込みが感じられるプレゼンでした。

大阪といえばバルーン業界の重鎮、大谷親分が夜をセッティングしてくれました。
いつも本当にありがとうございます!



やっぱりここしかありません。タクシーを降りると焼肉屋の匂いがするJR鶴橋駅(笑)
久しぶりに行って来ました!焼肉『 隆 』
このお店を知ったのも大谷さんに連れて行ってもらってからなのです。



協会理事7名で押しかけたのですが相変わらずお肉は絶品! 最高でした!!
久しぶりに聖子ママとも再会でき記念に1枚ツーショット。



大阪にお越しの際は皆さんも是非『 隆 』にお立ち寄りください。

『炭火焼肉 隆』 http://www.e-value.ne.jp/yakiniku/detail.php?id=118281

● COMMENT ●

ごちそうさまでした!

『炭火焼肉 隆』の聖子ママ!昨夜はおいしいお肉
ごちそうさまでした!あっちなみに大曽根さんの向かいに
座っていた三河安城のバルーン屋です。
また是非食べにいきますね!

大谷さん。大阪の夜ありがとうございました。
鶴橋の「肉」のにおいは忘れません。

協会の皆さま!2011年の中部NYBPには是非ご参加ください。今まで以上に「価値ある」協会行事にしてみせます!

会長!ご支援!ご協力のほどよろしくお願い致します!!

お疲れさまでした!

三河安城のバルーン屋さん! 一昨日はお疲れさまでした!!
大阪に行く時には是非寄ってあげてください。
事前に電話をして行かないと満席で入れない事も時々あるそうですよ。

2011年のパーティーはよろしくお願いします。
若い会員達が喜んでくれるような企画だと思います。

私も全力で応援しますので!・・・応援だけですよ(笑)

ありがとうございました

こんにちは

大曽根様ファンクラブの方が怖くて(!)躊躇してしまっていましたが意を決して拝見しました!

やっぱりしばかれますかね~ ファンクラブの皆様お許しください^^

お土産まで頂きありがとうございました

いつもお褒めの言葉をいただきますが今回も
ご期待に沿うことができましたでしょうか。

大阪にきたらやっぱり『隆』によらなくっちゃといつまでも思っていただけるようがんばりますね^^

厳しい残暑が続きますが益々のご活躍、お祈りします! 『隆』の肉、召し上がっていただいたので大丈夫ですね(笑)


えーっと山口様…いや加藤様でしたっけ。
三河安城のバルーン屋様。

大阪にこられたときはまたよろしくお願いします。

当店のお肉を召し上がっていただき大曽根様以上のご活躍を^^

ありがとうございました。

ママさん、お返事遅くなりました。
また、先日はありがとうございました。

最近なかなか大阪に行く機会が無かったのですが久しぶりに
美味しい焼肉をいただきました。
また、次回大阪に行く際はかならず寄らせていただきますので。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/602-84d71874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勉強して来ます。 «  | BLOG TOP |  » 完成後の最終確認

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
159位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

