topimage

2017-08

 - --.--.-- --


まだ疲れが・・・ - 2010.09.06 Mon

今日は月曜日、朝礼からのスタートです。
現場関係の社員は今日が戻り日、全国で週末の本番を終えパラパラ会社に戻って
きていると思ったら、もう今週末の打合せをしてます。 まだまだ終わらない夏。
朝の天気予報で9月中旬まで30℃を超える日が続くと予報してました。
朝礼での私の言葉も『まだまだ暑い日が続く、体調管理に十分気をつけること』でした。



昨晩の『となりのマエストロ』ご覧になりましたか?
JIROさん、素晴らしい作品を見せてくれました。 恐るべし!特殊メイクでしょ!
これからもJIROさんと一緒に今までに見た事も無いバルーンを作り続けますので。
バルーン業界の皆さん!来年、バルーン協会のパーティーの時、私が特殊メイクして
おじいさん顔で会場にいるかもしれませんのでくれぐれも悪口にご注意ください(笑)

今日のワイドショーはいただきました!



昨日のバルーントンネル、LEDで夜が凄いんです!と書きましたが、これです!



● COMMENT ●

初コメント

大曽根さーん。初コメントします!
番宣ありがとうございました。おかげさまで、視聴率が何パーセントか上がったとか!?
ブログいつも楽しみに見てます。
最近は電話で話す機会も増えてきましたが、
これからはこちらでも、ちょいちょいコメントさせて頂きますね!
今後ともよろしくお願いします。

Unknown

JIROさん、コメントどうも!
番組史上最強のマエストロと紹介されてましたね。
ほんと!そう思いました。カッコ良かったですよ!

これからも一緒に世の中を驚かすような物、作って行きましょう!!
こんな返事書いているより、今日の見積り早くちょうだいよ! だよね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/593-32941cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝統文化の継承 «  | BLOG TOP |  » 充実した2日間

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
145位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

