topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


充実した2日間 - 2010.09.05 Sun

昨日は国立競技場で開催されたコンサートの最終日、こちらは7万人以上の観客の中
受持ちの演出をたくさんの仲間達の協力で完璧にやり遂げる事が出来ました。
協力してくださった業界仲間の方々には心から感謝してます。そしてお疲れ様でした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/09/05/02.html

昨日はこのコンサートの事だけでも十分すぎる現場内容でしたが、この現場に入る前
早朝からもうひとつの現場に立ち寄りました。
場所は江東区「夢の島」とある企業の屋外イベントでしたがこちらもそれなりの内容
の仕事をもらっていたのです。 しかも、屋外・・・暑いのなんのって!!


まずは受付部分のバルーントンネル、正面からです。


内部はこんな感じ。 夜にはLEDで・・・凄いんです!


裏側もど派手です。


会場内にはハートのバルーン。

そして、私の会社手配で熱気球の係留飛行も。
「夢の島」海が近くで風も強い事が想像されればこの人にお願いするしかありません。


私と20年来のお付き合いがある熱気球業界の第一人者、藤田さんです。

普通、絶対熱気球をあげれない風速でもその技術は・・・・。






そんじょそこらの熱気球のパイロットではありません。
藤田さんも間違いなく『マエストロ』です。
あの日本人宇宙飛行士、秋山さんとベーリング海峡を熱気球で横断した話は忘れられません。
http://www.dosanko.co.jp/kosimizu/balloon/vol3.html



青空に熱気球は絵になりますね。

そして、この日、この現場でもうひとりの会いたかった人がいたのです。
5カ国を話し、世界中を飛び周り面白いイベントツールを輸入し活躍して
いる私の大事な仕事仲間です!
横浜エリアの夜の道先案内人としても有名です。(笑)

お〜〜い!カルロ〜〜ス!!  久しぶりの再会に思わず握手でした



普通、ホースを股間にはさんで水まきするか〜? 
アハハ!『 大曽根ブログに写真載っちゃいますね!?』 ・・・その通り!(笑)



昼過ぎにはこの会場を出て国立競技場に向かわなくてはならなかった。
カルロス! またね! お互いジョッキを飲み干すポーズで・・・・・。

久しぶりにカルロスに会えて嬉しかった。 今度会社に遊びに来てくださいね。

そう言えば、今日の夜10時からテレビ『となりのマエストロ』にジローさんが出る日でした。
ジローさんの話しでは番組最後の方だそうです。
カルロスとジローさんも仲良しなのです。

● COMMENT ●

Hola !

出演させて頂き光栄です(笑)

近々、是非大曽根ワールドを堪能しに伺わせていただきます。

サーフィン部の話も聞かなきゃ。


今後ともよろしくです!

返事が遅くなちゃった!

カルロスさん、どうも!

レスが遅くなりましたが大曽根ブログ出演、おめでとうございます。(笑)
先日は暑い中お疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったです!
来週か再来週には遊びに来てください! 待ってます!
今後、お互い協力して、ガッポリ!儲けましょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/592-6a3845f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ疲れが・・・ «  | BLOG TOP |  » 天気に恵まれました。

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
340位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

