topimage

2017-10

 - --.--.-- --


コンテストまであと6日 - 2010.06.27 Sun

先週はほんとうにハードな一週間でした。
やっと一段落したので今日は一日自宅で体を休めてました。

昨日は午後からディスカスコンテストの水槽、台座、機材が倉庫に搬入され
いよいよあと6日で本番です。
コンテストサイトの方にはまだ書かれてませんがエントリー個体も30個体
集まったようです。
メモリアルブルー13個体による品評会、青系コンテストは30個体で開催されます。
バーベキューの参加者も30名程になっているようです。
今週末は是非アクアマイスター主催のディスカスコンテストに足を運んでみてください。




● COMMENT ●

Unknown

今晩は。

今週も別な意味で忙しくなりそうですね。
体調には十分注意してください。
私も今週はコンテストモードに入ります。

私も同じく!

そろそろ試合も始まりますので手短に。(笑)

コンテストに来ていただける仲間が楽しかった!
その言葉だけを持てるようにね・・・

やるときはやりますよ!!

ディスカスコンテスト

コンテストに参加していただく方々、ご来場していただける方々に十分楽しんでいただけるよう、私及び弊社スタッフ共々全力でまいります。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

Unknown

出来る限りの事はがんばりますのでよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/533-4e118bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何かとやる事が多い «  | BLOG TOP |  » 日本、チャンスです!

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
217位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

