topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アイキャッチ - 2010.05.28 Fri

今日からバルーンショップ前のバルーンポールを変えました。

バルーンショップは北側に入口があるため日中でも外から店内を覗くと暗く見えます。
そんなことで7〜8年程前から店の敷地内のコンクリートに穴をあけアイキャッチとして
バルーンのポールを設置しているのです。
意外に交通量の多いショップ前、車からもかなり目立っているようです。

今回は今までにやった事の無いミラーバルーンを設置してみました。
可愛い感じはありませんがバルーン全部に周りの景色が映り込みなかなか面白い存在です。
スカートの女性は近寄り禁止です。(笑)

いろんなところにチャンスはある。
今までにもショップ前を車で通りがかった人がショップに入って来て、外に立っている
バルーンって売り物ですか?と聞いて来た事もある。誰がどこで見ているかわからない。
それを見た人が何をイメージするか100人いれば100通り。
・ ・・・パチンコ関連の人がこれを見たら何かを感じるかもね。



以前、こんな笑い話があった。

パチンコメーカーの展示会があったときにメインオブジェとして巨大なミラーバルーンを
製作しブースの上に浮かせた時の事『クライアントさんは大満足』

・・・・ん? ん〜ん? あれ・・・ヤバくないか?

球体真下の控室でコンパニオンが着替えてる。

急遽、天井に幕を張る事になりました。(笑)



● COMMENT ●

Unknown

突 然訪 問 しま す 失 礼 し ま し た

あ なた のblogは とてもす ば らし いで す、本当 に感心 しまし た!
私 は とても 好きで す、が んば れ!

★ 閣下が 働く のが順 調であ るこ とを 祈る!体 の 健 康! ★

弊社は安価 販売ルイヴ ィトン(LO UIS VUITTO N)、シャ ネル(CHA NEL)、グッ チ(GUC CI)、エルメ ス(HERME S)、コー チ(COA CH) 、ブラ ダ(PR ADA) 、Role x(ロ レックス)、BOT TEGA VENE TA、B REI TLING、BVLGA RI、デュポン、BURB ERRY、CA RTIE R 、JACO B&CO、I WC、FRA NCK MU LLER 、OM EGA腕.時 針。
2010年人気ブラン ドバ ッグ、財 布、腕 時.計、雑 貨、小 物。

http://rakuten.jprakuten.com" target=_blank>http://rakuten.jprakuten.com


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/505-01eeb01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野球塾 オープン «  | BLOG TOP |  » 頑張る気持

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
145位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

