topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました。 - 2010.05.09 Sun

今日2回目の書き込みです。
明日の現場の積み込みも終わり、今日の仕事は終了!
しかし、久しぶりだな〜自分で現場の積み込みをするなんて。(笑)
今日もかなりの現場数で社員が動いていると思えば、このくらいはあたりまえの事ですね。
『社長!なんとか社員が付けるよう調整しますよ!』と言ってたので、こいつはやっぱり
わかってるね〜とその時は思ったのに。・・・今だに誰からも連絡が・・・・・・。
当の本人は今頃ロサンゼルスに向かう飛行機の中。
あんたは口だけかいな!(笑)・・・まさに、うちの会社のノリです!

先程帰って来てメールを確認したら、母の日企画のバルーンアレンジも順調に届いているようですね。
たくさんの方から到着メールをいただき『ほんとうにありがとうございます!!』
会社一階のバルーンショップも今日はお客さんがもの凄い人数でした。
店内のアレンジを乗せているラックも補充はするもののかなりの売れ行きのようです。

今日もらったメールにこんなメールがありました。
『何年か振りの贈り物に、私も母も照れながらの間合いでしたが、大曽根さんの
前置き(バルーンアレンジの説明)でなんとか切り抜けました。』・・・ほら〜っ!そうだったでしょ!
仲の良い友達なので、その時の顔を想像してたら笑ってしまいましたよ。
でも良かった、無事に到着して。
何年か振りだから余計に嬉しかったのかもしれませんね。

ともかく、みなさん!今回はいろいろありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。



● COMMENT ●

母の日

いつも大変お世話になってます。
本日母から喜びの声が。
開けてビックリしたそうです。
いつもは定番の生花だったので。
このような素晴らしいバルーンアレンジフラワーは目の前で見たことはなかったようです。
大曽根さん、スタッフの皆様ありがとうございました。

Unknown

いやー!参りましたよ。
E氏にも話したら、普段から親孝行してないからだ! とダブルパンチ・・・。
ありがたみは解っていても、なかなか照れくさいですよね。
でもよいきっかけになり、感謝しています。
有難う御座いました。

ありがとうございました。

Aの御台所 さま

今回はありがとうございました。
無事到着し、喜んでいただき嬉しい限りです。

スタッフもコメント見ていると思いますので喜んでいると思います。

ありがとうございました。

ソニックさん、どうも!

なかなか親孝行といってもこういう特別な日がないと「ついつい」ですよね。
今年から継続しないと来年、今年は無いの?なんて事にならないように。

今回はありがとうございました。

Unknown

今年の母の日はいつもとは違った新鮮味がありました。
プレゼントが変わると気持ちまで変わりますね。 

品物を見てビックリ! さすがです。

有難うございました。

Unknown

うちのおかんの所にも妹の義母の所にも無事届いていたそうです。私は昨日が母の日だということも忘れていました^^;

ありがとうございました。

ありがとうございました。

遠藤さん、こんにちは。

喜んでいただいて嬉しいです!

今回はありがとうございました。

これから横浜に行ってきます。・・・ひとりで。

ありがとうございました。

ハチさん、今回はありがとうございました。

ハチさんから聞いて注文しましたと言う人も何人かおりました。

いろいろ気を使ってくださり感謝してます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/489-63ccb8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は仕込み日 «  | BLOG TOP |  » 神田明神 『大神輿渡御』

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
145位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

