topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーゴ.ソロモンの夕日 - 2010.05.07 Fri



『母の日企画』バルーンアレンジも本日が出荷ピークを迎えます。
北海道、九州のお届けは5日に出荷を済ませ、その他の地域も1日余裕の到着日指定で送ってます。
あとは運送会社さんが指定道りに届けてくれるだけです。


今回の『母の日企画』でブラジルから注文をくださったSABBYの山本さん。
今回ご注文をいただきメールでのやり取りの中、今朝、山本さんに無理なお願いをしてみた。
『アマゾンの幻想的な風景写真を送ってくれませんか?』
その1時間後、「幻想的な写真と言われても難しいのですが」と1枚の写真を送って来てくれました。
山本さんのコメントに『漁を終えて、ふと湖を見ると、空には三日月が、夕焼け、まだ青を残す空
色のコントラストが面白いなと思い写真撮ったのです』とありました。
地球上で日本がある裏側にブラジルがあります。その距離はおよそ2万キロ、都会の雑踏で暮らす
私にとって何とも神秘的で心が癒される写真です。
日中照りつけた太陽が地平線の彼方に沈むとき夕日は地平線を茜色に染めラーゴソロモンの湖畔は
木々の緑からシルエットだけを残す黒の世界に変わっていく。
湖面には茜色に染めた夕日から漆黒の空まで青のグラデーション、この時、この場所、この瞬間に
いたから見れた景色ですね。・・・・・素晴らしく羨ましい限りです。


写真提供:W.B.SABBY   Chihiro Ymamoto

● COMMENT ●

Unknown

拝啓、社長様。
こんにちは。流石、社長ですね。
山本さんともお知り合いなんですね。
そして、ラーゴソロモンの湖畔ですが美しいですね。
ここから、ソロモンが来たんですね。

Unknown

SLOMONさん、こんにちは。

山本さんとは仲良くさせて頂いてます。
ブラジルからいつもこのブログを見てくれているようです。
嬉しい事です。

ラーゴソロモンの夕日素晴らしいですね。
いつかは自分の目で見たいと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/486-1a2d4a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また、無くなる。 «  | BLOG TOP |  » メモリアルブルー

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
340位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。