topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日のプレゼント - 2010.04.26 Mon



ディスカスはアマチュアですが、バルーンの業界ではプロ中のプロ。
私だって『プロでショップをやってます!』ということで5月9日の『母の日』に
ちなんでこんな事を考えてみました。

母の日はカーネーション?・・・・・・それって普通。
バルーンのアレンジメント、・・・・・こんなの見た事無いものね。

『4800円のご予算で母の日のバルーンアレンジを送りませんか?』

お送りするバルーンアレンジはこれです。高さ30cm×幅25cm
いろいろアレンジは作れるのですがこのパターンに決めさせていただきます。
まったく同じ柄のバルーンで送る事は出来ません。
この2種類のような違いはご理解ください。





通常、商品代がいくら、送る箱代がいくら、送料がこの地域はいくらとなるのですが
面倒くさいので全国一律、品代+箱代+送料込で4800円。

竹ノ塚から遠い地域への発送になればなる程、赤字になると言う企画です。(笑)
通常、総て込みで考えると6000円以上になる商品です。
ジャパネット大曽根が命をかけた企画です。(おーげさ)

バルーンショップを通すと価格も違うのでご注文はわたくしが受け付けます。

私のアドレスは  osone@aerotech.co.jp

お振込みは私のバルーンショップとさせて頂きます。(振込手数料は引かないでね)
5月9日という事もあり遠方への発送は時間がかかるところもありますので
5月2日頃までにご注文をいただけると助かります。

写真の商品にはラップされてませんが発送商品には透明セロハンでラッピングされ横穴式の
白いボックスで発送されます。



この価格は期間限定です。
5月2日までご注文お受けいたします。

尚、こんな小さな物でなく、金ならある!と言う人は。
芸能人が良く送るサイズもご用意出来ます。


縦横60cmくらいのサイズのバルーンアレンジです。

いくらにしようかな?・・・・・込み込み! 15000円、どうでしょう!

この企画の売上げでディスカスを買おうなんて思ってませんので(笑)

● COMMENT ●

Unknown

先ほど嫁の了承を得たのでお願いしますね^^
後でメール入れておきます。

ジャパネット大曽根様へ

いつもお世話になってます。

母の日に、普通でないはない
「こんなの見た事無いものね」をお願い致します

Unknown

ご無沙汰しております。

お元気そうでなによりです^^
私も今回サプライズで母に送りたいので宜しくお願い致します。

後!母の日では無いのですが5月5日は私と妻の結婚5周年です!こちらの方も宜しくお願い致します(笑)

後ほどメールを入れて置きます。

Unknown

はちさん、こんにちは。

2つもご注文いただきありがとうございます。
気合いを入れて作らさせていただきます。(笑)

Unknown

Aの御台所さん、お世話になっております。

最近なかなか道場に行けずでお顔も拝見しておりませんがお元気ですか?
今回はご注文、ありがとうございます。

ジャパネット大曽根、責任を持ってお届けいたしますので。

Unknown

シルクさん、どうも!

バルーンアレンジのご注文ありがとうございます。

結婚5周年間近、こちらもおめでとうございます。

5月5日お届け分のバルーンアレンジには岡本理研ゴムの風船を多少アレンジしましょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/476-84aaf9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好評、受付中 «  | BLOG TOP |  » チャンプ×4

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
340位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。