topimage

2017-10

 - --.--.-- --


バギーコンサート - 2010.04.10 Sat

明日、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんが企画演出する『バギーコンサート』が六本木ミッドタウンで開催されます。
情操教育の為に生の音楽を聞かせたい、なかなかバギーに乗っているような子供のためのコンサートがない事から「バギーコンサート」と名付け開催する事になったそうです。
今回で2回目、1回目からお仕事をいただいて今回も今日から仕込みを開始してます。
夕方頃、会場に顔を出してくるつもりです。
今回は別枠で親しいバルーン会社さんがこのコンサートイベントの協賛会社として入っているので、私も話に加わりプロダクションサイドには「任せてください!」と第2会場の方は子供達が楽しめる夢の世界を作る予定です。

小さな子供達の嬉しそうな顔が目に浮かびます。

http://www.j-two.co.jp/chisako/activity/buggy2010/buggy2010.html

● COMMENT ●

Unknown

初めまして。社長様。
ディスカスと写真のクオリティの高さに感銘しております。
私は最近、ラーゴソロモンと出会い、すっかり魅せられてしまいました。CRSや卵胎生めだかをやってましたが、すっかりチェンジしてしまいました。浦安におこしになるのを期待しております。では。

Unknown

SOLOMONさん、お返事遅くなりすいません。

ソロモンと出会いすっかり魅せられてしまいましたか?
ブログを拝見しましたが素晴らしいソロモンですね。

もしかして、浦安にお住まいですか?
私は浦安には縁があって35年前の高校生時代に仲の良い友達が浦安にいまして
よく遊びに行ってました。
その友達は今、東西線浦安駅のすぐ近くでお花屋さんやってますよ(笑)
よく、もんじゃ焼き食べに行ってました。
浦安では今でも「もんじゃ焼き」のこと「ぼったら」って呼んでるのかな~。

Unknown

社長様。
こんにちは。
仕事では新浦安方面にお邪魔させていただいてます。
住まいの方は残念ながら浦安市ではなく千葉市になります。
「もんじゃ焼き」ですが、この年まで食べた事がございません。よく母が月島で食べたという話は聞いてます。
機会があれば御同行させて下さいませ。
では。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/460-72761f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちを込めて «  | BLOG TOP |  » また一つの夢叶う

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
217位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

