topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには親孝行 - 2010.04.05 Mon

今日は月曜日、朝の朝礼からスタートです。

先週末に社員旅行の第2班も無事帰国、今日の夜便で3班がハワイに向かいます。
今回の社員旅行、社内では社員研修会となっていた事に気がつきました。
お客さんにも担当者が社員旅行中と言うよりこのご時世ですので海外研修中の方が
聞こえが良いですものね。

新宿の松井選手も昨日で無事終了、たくさんの人達が応援メッセージを書いてくれたみたいです。
後は5月にロサンゼルス・アナハイムの展開です。
しかし、今回のキャンペーンは場所が新宿ともあってか、もの凄い反響でしたね。
メディアも大々的に報じていましたので皆さんも一度は目にしたのではないでしょうか?
このようなイベントに参加出来た事を私自身も嬉しく思ってます。
あれから、コンビニに行くとつい「ブラックディープボディー缶」に手を伸ばしてしまいます。(笑)
今まで缶コーヒーと言えばいつもショートのチビ缶を好んでましたが、ロング缶でこの深みのある
味は初めてでけっこう好きになりそうです。 皆さんの是非、1本飲んでみてください。

実家の両親が松井を実際に見てみたいな〜などと言うものですから、昨日は両親を車に乗せ新宿まで
出かけてみました。アルタ前はあいにくの歩行者天国、車両が入れず少し困りましたが、何とか両親
だけ近くまで歩いて行ってもらい見学、私は車の中で路駐となりました。
帰りがけ、そうだ!『良い状態のワイルドが入荷しました』とブログに書いてあったディスカス仲間の
お店に立ち寄り美味しい北の味覚をいただきました。 お茶で食事をするのも久しぶり。
実家もお店も同じ江戸川区、近くて寄れるお店になりそうです。
なんと、松井選手、巨人時代にこのお店に来た事もあるそうです。

この毛ガニとジャンケンして勝った人! 私がこの店にご招待しますよ!
毛ガニ君、ジャンケンやる気満々です!



http://www.siretoko.biz/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/455-e9f7f522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の学校 «  | BLOG TOP |  » お遊び

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
237位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。