topimage

2017-10

 - --.--.-- --


妥協は絶対しない。 - 2010.03.16 Tue

メチャクチャ忙しい一日いでした。
いつも、昼頃更新しているのですが今日はそんな時間も取れず一段落したこの時間に更新です。
ふと、考えてみると今日は昼食べてないわ!
どうしよう、やせちゃう! 

明日も大きなバルーンの製作途中をクライアントが来ての確認日。
そうそう世界初の試みをしているあの奴です!(3月後半に都内のどこかに出現しますので)
夕方、何時に終わるのだろう、その後羽田に向い福岡へ行く予定ですが、明日中に行けるかな?
なのでチケットも取ってない状況です。
福岡の現場も社員二人は今週明けからトラックで東京を出発、陸送で福岡まで機材を運んでます。
慌ただしい! ちょっと深呼吸しなくては。

それと今日はある業界紙に会社の広告を載せるため先方がデザインをしてくれたデータが届いた。
見てみると・・・・・違うんだよな〜・・・・・イメージが。
こういう時のお助けマン、三河安城のバルーン屋、山口達也に頼むしかない。
忙しい〜、ボチボチですね、ちょっとお願いがあるんだけど?
実はさ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うちの会社のイメージ、私の考えを熟知しているのでイメージを伝えなくてもわかってくれる心強い男です。
『2時間待ってください!』そして3時間後イメージ通りのデザインをあげて来てくれた。
はっきり言って3時間でこれ出来ませんよ!
せっかく広告のイメージを先方で作って来てくれましたが業界誌ともあれば妥協は出来ませんからね。
表紙めくりの裏ページA4サイズ1ページですからね。
どうですか、この広告、言葉も少なめ、でも凄いインパクトありでしょう!
急な話に二つ返事で即やってくれるこの精神に感謝です。
今度、酎ハイおごるから。・・・・・完璧に俺は鬼だな。



● COMMENT ●

たびたび登場です。

大曽根さん。

お疲れ様です。
「心強い男!」ですか!
嬉しいお言葉ありがとうございます!!

私にとってその言葉だけで充分です。

おっと!!。。あと酎ハイに焼肉もつけて
もらいますからね。

あっそうそう。こういう時の大曽根さんの電話は
出始めから声のトーンも口調もが違うんですよね。

電話にでた瞬間に分かるんです!

きた~~~~いつもの時間の無いやつか~~??って(笑)

分かり易いですよね~~B型同士だけに・・・(笑)

ありがとう。

三河安城のバルーン屋さん、今日はどうも!

酎ハイに焼肉ですか?

酎ハイに焼き鳥と来ると思ってネタを考えてました。

ただ単純に塩かタレでしたがね。

了解です!

シャトーブリアンでも行きますか!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/435-7028d253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しいのは自分の勝手 «  | BLOG TOP |  » おやじ

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
340位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

