topimage

2017-10

 - --.--.-- --


バルーンところ選ばず - 2010.03.08 Mon

一週間の始まりです。

先週末のDiscus Roomトピックス!
* ラーゴソロモン、産卵した卵が先週土曜日無事孵化、明日にも体着か。
* インペリアルゼブラプレコの子供13匹、もう3cm前後になってます。
* チャンプと4の稚魚、9日間の体着から隔離水槽へ(涙のブライン沸かし始動)
* 昨晩、社員旅行の第一便が成田を飛び立つ。
* 昨晩、「こしひかり」初炊、残念ながら酔っていて味わからず。

先週末、福島県猪苗代でフリースタイル・モーグルのワールドカップが開催されました。
今日、テレビ各局のワイドショーでは上村選手の今期W杯初優勝が報道されてました。

ところで、今日のタイトル「バルーンところ選ばず」
誰〜〜〜れも気がついていないと思いますが、今回のフリースタイルワールドカップの
スタートゲート、ゴールのポール、表彰台のスポンサーボード、見てくれましたか!?
総てバルーンで出来ていたでしょ! なに? 気がつかなかった・・・やっぱり!
山の頂上までの運搬も楽、選手がコースを外れ激突しても大丈夫!設営時間が5分の1
バルーンにした事でメリットだらけ! ここまで来るとバルーンは隙間産業と申します。(笑)
まだまだ、回りを見渡せば、バルーンで出来る事、たくさんあります。





● COMMENT ●

Unknown

大曽根パパ様。日曜日のハトさんの群れにはビックリ笑っちゃいましたコシヒカリの味がわからないほどお酒飲んじゃうんですか?あまり飲み過ぎないように。なんて、いつも父に言ってる言葉です(笑)

Unknown

大曽根ファンクラブ4番のJKさん、こんにちは。(笑)

春休みですか? 4月から大学生でしたね。

味がわからなくなる程、飲んでは行けませんね。
日本酒の利き酒(ききざけ)をしている人が酔っぱらっている映像をテレビで見た事があります。
それと同じですね(笑)

お酒を飲まないJKさんで言えば、美味しいものを食べに行って、最初にめちゃ辛いものを食べると
味覚がおかしくなってしまうでしょ! 

美味しいものは、お酒が入らず食すものです。(反省)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/428-a10abd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インペの子供 «  | BLOG TOP |  » 日曜日のひとこま

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
340位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

