topimage

2017-08

 - --.--.-- --


思う事 - 2010.02.07 Sun

今日は朝からテレビの取材で昼前に無事終了。
うまく編集されるといいのですがね。
3月11日にテレビ朝日で放送予定だそうです。
出ると言っても2〜3分だと思います。


ところで、確か4月の観賞魚フェアでディスカスコンテストがあると以前聞いた気がしますが2ヶ月前になってもどこのショップさんからも告知がありませんね。無くなったのでしょうかね?いきなりやるよ!と言われてもエントリー個体をそれなりに調整しないといけないですからね。あまりこのような事を書きたくありませんが関係者の方々がご覧になっていたら早めの告知をお願いしたいと思います。

● COMMENT ●

Unknown

こんにちは。
コンテストですが確か私も4月ごろ開催する様な事をききましたね! ディスカスショップの方も何かと忙しいのは解りますが本来半年前位に発表されても
いいと思います。開催直前になっての発表はホビーストにとっても中々つらいものがありますから早めの開催決定をして頂きたいたいです。
そして、素晴らしいコンテストにしてほしいです。

Unknown

遠藤さん、こんにちは。

あまりこのような内容を書くのは個人のブログとしてはどうかと思いますが、昨年のコンテストがペットフェアに合わせて行ない会場や来場者数、そしてコンテストの内容も素晴らしかったと思います。それゆえに今年は?と思ったのです。
まだ書きたいですけどこのくらいにしておきます。

日本観賞魚フェア

日本観賞魚振興会のイベントスケジュールに
第28回日本観賞魚フェアが江戸川区タワーホール船堀にて
2010.04.09.(金)~2010.04.11.(日)開催 予定 と有ります。
今回は同フェア内開催と聞いた様な気がします。

Unknown

こんばんは。
私も4月に江戸川でコンテストを行うと風の噂で聞いていますが、はっきりと公表されていないので宙ぶらりんの状態ですね。
毎年、今年はやるのか?やらないのか?こんな感じですね。
ドイツのように2年に1回でもいいから決め事にしてほしいです。
趣味なので色々な考え方がありますが、美を競う魚である以上、コンテストは不可欠だと思います。やらなければますます衰退してくと思うのですが。

Unknown

キャップさん、こんにちは。

情報ありがとうございました。
ちょうど2ヶ月前なのですね。

Unknown

ソニックさん、こんにちは。

私も同感です。
ディスカス業界もがんばってほしいですね。

超遅レスですが

既にご存知かと思いますが
観賞魚雑誌の今月号に観賞魚フェアで開催される
コンテストの案内が有りましたが残念ながらディスカス部門は無いようです。

Unknown

キャップさん、こんにちは。

情報ありがとうございます。

今年無いのはほんとうに残念ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/400-754bbf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長過ぎ! «  | BLOG TOP |  » そろそろやらねば。

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
145位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

