topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SABBY社内バトル - 2009.11.10 Tue

今日は午前中から慌ただしく動いてます。
スティッチが突然海外旅行に行くという事になり、その身仕度がもう大変です。
それと、地元のケーブルテレビがうちのバルーンショップと会社を15分枠で紹介してくれる事になりその打合せをしておりました。番組放映当日は1日5回、翌日は3回、その週末には2回流してくれるそうです。良い宣伝になると思います。CMを出すとお金がかかりますが、取材であると・・・・ね! ありがたいお話です。

8日の日曜日と昨日一昨日とブログのアクセス数が900カウント超えてました。
マンガル入荷はやはり皆さん気になるところなんだな〜と感じてます。
SABBY通信を見るとクリペアやリブラメントもそろそろ入荷されそうですね。
今期SABBYさんの北岸個体の選別にはマンガルを見てもわかる通り目を見張るものがあります。
鴨志田さんの努力と執念が感じられます。
ところでここのところ表面に出て来ない山本隊長の方はどうなんでしょうかね?
どこにいるかわかりませんがきっと、これでもどうだ!って個体を持ち帰ってくれることでしょう。
山本隊長、絶対に画像の出し惜しみをしてる気がします。
そのうち、とんでもないグレードの個体の紹介してくれそうな気がしてなりません。
山本隊長と鴨志田隊長のどっちに軍配が上がるか楽しみです。
現時点では意表をつくマンガルを送り込んでくれた鴨志田隊長にポイント10を与えます。(笑)
一発逆転を狙う山本隊長もありえますね。
さぁ〜皆さんはどちらに掛けますか?
私は一発逆転を狙う「はらたいら」さんじゃ無くて山本隊長に3000点!
(両隊長、このギャグわかりませんでしょ!古いギャグは五郎さんに聞いて下さい)

写真を勝手にお借りします。

山本隊長・・・・ん〜〜この大きさなら鴨さんに勝てるだろう
鴨志田隊長・・・私は北岸なので大きさでなくグレードで勝負で〜す!

そんな事を書いていましたら、円盤倶楽部さんのニュースに鴨志田さん撮影のクリペア1の動画が掲載されました。写真で見るクリペアと動画で見るクリペア、リアル感が違いますね。 鴨志田さんダブルポイントアップです!!(笑)

http://enbannews.exblog.jp/

こんなクリペアが集まっているとか。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/328-72c1ba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムカつくけど憎めない奴 «  | BLOG TOP |  » レーダーテスト

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
237位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。