topimage

2017-10

 - --.--.-- --


もう10月、今年も後2ヶ月 - 2009.10.02 Fri

東京は雨です。 秋の長雨ってことでしょうか?

昨晩は夜中の1時から浦安で仕事をしていたのですが、明け方近くには帰って来ることが出来ました。
朝9時半頃、ワイドショーで生中継やってましたね。松島さん一生懸命捕獲しようとしてましたよ。
見た方いるかな?
http://www.disney.co.jp/character/stitch/okinawa/626/



横浜開国博Y-150も閉幕し、うちの会社が担当していたパビリオンの撤去も昨日総ての終わりました。
期間中の来場者は見込みよりかなり少なかったようですが、夢のある良い仕事ができたと思います。

道場からメールをいただきました。
10月10日(土)・17日(土)と2週に渡りお休みです。
芦田さんもディスカスだけでなく水草・海水魚などなど日本屈指のAQUAスペシャリストですから本当に忙しい人です。いつも夜中の変な時間にメールが来てますから、いつ寝ているのかと不思議に思うことが良くあります。とりあえず明日の道場は出席予定です。私も負けず夜遊び(飲み)、夜中仕事と忙しく昼も夜中も動き回ってますが、せっかく体重が減量出来たのにこんなに雨の日が多いとまた元に戻ってしまいそうです。(笑)

ここ最近は仕事も忙しくなかなかディスカスもこまめにみてあげることができませんが、この涼しさ、低気圧通過、そして今日は大潮、こういった時は繁殖のきっかけに絶好のタイミングなのですがね、皆さんのところのディスカスもそわそわしているんじゃないですか?

● COMMENT ●

ワイドショー

こんばんわ!
ワイドショー見ましたよ。
あの一瞬できえたスティッチにはびっくりです。
まさかマジシャンのセロでもいましたか?

ところでプロフィールの大曽根さんの写真にゴミH入ってません??

ん????

よく見たら隣のスティッチが大曽根さんの写真に耳くそ
投げてるじゃないですか~~!

そんで耳くそに埋もれる大曽根さん!?

まさか!そんな遊び心ですか?!!

ひとえに・・・

忙しいと思っていたら実は・・?ひまな様で!!(笑い)!!

芸が細かすぎです。これにきづいた人も・・・・

実は暇??かも

Unknown

どうも!

大きなものを一瞬にして消す、新しい技です。
ネタあかしをしない方が夢がありますよね。

プロフィール画像の小技わかりましたか(笑)
こういう芸、遊び心も大事です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/295-f1a47db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全天候型トラック «  | BLOG TOP |  » 最後の夜も

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
217位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

