topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お盆真っ最中! - 2009.08.13 Thu

東名高速道路の修復工事も今日未明には完了し開通しているようですね。
2日で直してしまう早さ、凄いと思います。
お盆中は絶対無理かと思ってました。
帰省する方々もそうですが、東西の重要な運送路線にもなっているので荷物も
運搬にもかなり支障が出たのでしょうね。

私の会社もいよいよコンサート関係で佳境に入って来ました!
今日も朝から8月最後の大きなコンサートにスタッフとして入ってもらうバルーン
スタッフのリスト作りで何とか70名のスタッフを集め終わりました。
その他に、現地アルバイト50名は主催者手配です。
しかし、何で私がスタッフを集めているんだろう?
社員もこの分野はいつも私を頼って来る。
社員がバルーンの経験のある人をそう簡単にたくさんの人数集める事が出来る訳ないし
ここは私の業界繋がりを利用した方が確かに事は早いかもしれない。
そんな訳で、今回も全国の仲間達に力を借りる事になりました。
協力をしてもらって一つの事をやり遂げる、うちの会社にとっても参加した仲間達にも
有意義であるよう頑張りたいものです。



今年はこの250個入ったバルーンの袋が200個準備されます。 200袋=200人

● COMMENT ●

Unknown

250個×200袋=5万個の風船、どこで開催されるのかも書いてないのでわかりませんが、その時間はたぶん数分間。その一瞬のために大変な準備ですが、その場にいる観客には凄い驚きと感動が残るのですね。ウ~ン凄すぎる。

Unknown

タヒタさん、お久しぶりです。

本番前なのでなかなか公表出来ない事も多いのですが
人を感動させる仕事に携わっていられて幸せです。

観客が感動するような演出が出来たとき、私たちのそれまでの疲れも一瞬で吹き飛びます。

もしかして・・・

通りすがりでコメントさせていただきます。
他の記事も拝見させていただきました。

もしかして・・・国立仕様ですか??
去年同じ様な仕様を国立の遠くの座席から
みたのでもしかしたら・・・と思って
思わず通りすがりにも関わらずコメントしてしまい失礼しました。

頑張ってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/260-3ce393c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ続く、夏! «  | BLOG TOP |  » 筋肉

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
159位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

