topimage

2017-10

 - --.--.-- --


筋肉 - 2009.08.12 Wed



どうすか!今日は私の上半身でも見ていただこうかと思い脱いでみました。(プッ!)
50歳の割にはなかなかイケてますでしょ!

アハハ〜、冗談!冗談!!

今日は珍しく上の息子が温室に現れました。
それも短パン姿で。
珍しくお願い事があったようです。
息子も1年前から世界チャンピォンのボクシングジムに通い、大学から
帰って来ると最近は総合格闘技のジムにも通っているんです。
何を考えているのか息子の好きなようにさせているのですが、久しぶりに息子の
上半身を見て、お〜〜凄いじゃん、とビックリ!!
ちょっと前まで、もやしみたいな体形だったのに。
今は私より身長も大きくなり178cm/66kgだそうです。
身長だけでなく、態度もデカイですけど。
ちょっとグッと力入れてみ。
なんて言って写真を一枚撮らせてもらいました。

最近ジムではレスリングや柔術をプロの格闘家から習っているそうです。
2m近い外人のトレーナーともスパーリング的なこともやっているそうです。
プロテインとか毎日飲んじゃってなんだか良くわからない複雑な気持ちの父親です。
息子も今19歳、好きな事を悔いのないようやればいいと思ってます。
親子の喧嘩はもうしない方が良さそうです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/259-982b974c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆真っ最中! «  | BLOG TOP |  » 地震

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
217位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

