topimage

2017-08

 - --.--.-- --


繁忙期 - 2009.07.17 Fri

今日はバタバタと一日が過ぎました。
夏はなんと言ってもコンサートシーズン、うちの会社にとっても繁忙期となる訳です。
現在5〜6本のコンサートに関わり全国ツアーを回り、追加や新規の注文で大忙しの状況です。
コンサートだけでなく、細かいイベントやウエディングなども抱えているので会社はほぼ空の状態で誰がどこに行っているかを把握するだけでも大変です。そんな今日、以前このブログにも登場した、山口達也似の三河安城の社長さんといろいろ打合せしている中、メールでデータが届かない、『届かないじゃん!』送ってるんですけどね〜、それじゃ〜スカイプで送ってみてはどうでしょうと提案され、私はカメラを設置せず受け答えてました。私の顔は相手に見えていませんが私はちゃんと相手の顔が見えてます。
なんかおかしいので黙って写真撮っておきました。たまには顔を見て話すのもいいですね!
本人見たらビックリするでしょう。


今日はまじめそうな顔してしゃべってるじゃない!
どうよ!今月は忙しいの? いやぁ〜忙しいですね。
儲かってしょうがないですよ!!


ところでさ、また、アゴ髭はやしてるけど、安城では流行ってるの?
これはですね・・・・・・武器なんです!  ????

● COMMENT ●

やられました!!

「スカイプ」・・・大曽根さんに勧められ,すぐに導入しろと導入した結果がこれです。!!
大曽根さんの顔はカメラが接続されていないから,感覚としては
見られてる感はなかったですね~~~。
それが気の緩みでした・・・・・。
これはまずいっすよ!!!

なんていってもこのブログのアクセス数を考えてください。
その影響力を!!

しかも大曽根さんが画面をデジカメで撮ってる姿が
こっそり映りこんでその奥のにやつきまでもが感じられます。

これはれっきとした盗撮です(笑い)

先程,社内ではあっけにとられた私の周りに社員が囲んで
大爆笑です!かんべんしてくださ~~い。

早めに次のブログかぶせてください!!!!(-_-#)

Unknown

正式デビューおめでとうございます。(笑)

気を許すとこうなります。

今日はありがとうございました。
明日にはスレッドが変わりますのでご心配なく。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/238-7026abdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美の壷 «  | BLOG TOP |  » 大型バイク・・・いいな〜

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
159位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

