topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネグロ河の写真 - 2009.06.04 Thu

SABBYの山本さんがネグロ河の写真を送ってくれました。

『アマゾンの森林が水没しディスカスは産卵シーズンに入ります』とコメントがありました。

水かさが増し森林が水没して行く中、川面に映り込む景色は幻想的ですね。

皆さんにも見ていただこうかと思いアップします。  

山本さん!ありがとうございました。



山本さん、冗談がお好きなようで
ソロモンまっ赤になりましたね、秘訣はやっぱりキムチですか? とありました。

私も、何で知ってました? 赤の色揚げにキムチを使っている事を(秘密だったのに)
正確にはタラのキムチですけど。と、返事しておきました。

明日は、愛知県三河安城市にあるグループ会社に行き、仕事の打合せがあります。
せっかく、そこまで行くのであればと土曜日は円盤倶楽部さんの入荷も見て来る予定です。

● COMMENT ●

ネグロ河

意外と水面がクリーンで、透明感が有るんですね(^^)

カメラは、ボートの上からでしょうか?
奥行きのあるアングルで、見ている側の立場を考えてくれてるんだなぁ~と、ただただ嬉しい限りです。

この水面の下には、弱肉強食のワイルドな世界があって、そこから、私の様な一地方のサラリーの手元に、ディスカスがやって来るんですよね…。
感慨深いですよ。(仕事中ですが(^^;))

新婚旅行…コアラにスキーのオーストラリアじぁなく、支流巡りのブラジルにすりゃよかった!!!

Unknown

高さん、こんにちは。

高さんのような視点で写真を見てくださるとほんとうに嬉しいです。

SABYYの山本さんも喜んでいると思います。

私もディスカスがどんなところに生息しているか非常に興味があって
このような写真を見せてもらうと想像していた感じと随分違う事に気
がつきます。 画像だけでももっとアマゾンを知りたいですね。

ありがとうございました。

本日は、田んぼに囲まれた
三河安城のバルーン屋にお越しいただき、
ありがとうございました。
社内に大曽根さんがいらっしゃって、
とても新鮮な1日でした。
大曽根さんのアンテナに、
私の電話応対が引っ掛かっていたなんて…
大曽根さんに頂いたお言葉(プレッシャー?)を大切に、
今後も頑張っていきたいと思います。
貴重なお話を沢山聞かせて頂き、
とても有意義な時間を過ごせました。
また、お待ちしています。(豊橋ついででも…)
ありがとうございました。

コメント早いね。

大曽根さん。今日はありがとうございました。
というか
「山口達也の社員1さん」
コメント早いね。
近日にきっとおもしろいブログでるからそれからゆっくりコメント連発しましょう!!
それと山口達也さんってやめません??
それをいうなら山口達也+30%ってことに・・・いやいやそれ以上かな?!
それでは大曽根さん更新楽しみにしてま~~す!

Unknown

社員1さん、こんにちは。

楽し時間をありがとうございました。
ブラボーさんと同じ夢を持ってこれからも頑張って行きましょう。

山口達也-30%の社長さん!、先日はどうも!

いろいろ気を使ってくれてすみませんでした。
皆さんによろしくお伝えください。
早速、更新しましたので、突っ込みお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/207-e001efc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aichi Trip «  | BLOG TOP |  » 生命の神秘

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
10135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
340位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

