topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやじブログも590,000アクセス - 2009.05.21 Thu



昨年12月に500,000アクセスを記念してプレゼント企画を行ないましたが昨晩サイトを開いて見たところちょうど590,000をカウントしてました。半年で約10万アクセスいただいている計算になります。こんなサイトですがいつも皆さんに見ていただき本当に感謝しております。これを励みにこれからも『おやじブログ』を頑張って行きたいと思います。

今日は朝一、会社にアクアマイスターさんにお願いしていた餌が届きました。自宅で受けようと思ったのですが時間的に出社時間が微妙だったので会社着を指定させてもらったのですが、赤虫100枚、ハンバーグ20枚、相変わらずの奇麗な包装で届きました。赤虫、ハンバーグ共5枚単位で新聞紙に包まれているのですが、これってけっこう重要な事だと思います。いくら冷凍庫に入れて保存してもこのように新聞紙で包まれていませんとかなり鮮度が落ちますからね。お客さんを大事にする芦田さんの気持ちがこういったところでも感じます。


この量で約20日分です。

そして、ここのところ頭を抱えていたTAKEKOの体着できないパターンが4回も続いている事は先日も書きましたが、今回は思いきってブルーベリーチャンプに孵化前から代理の親を任せてみました。やはり貫禄です!18cmもある大きな背中にビシッ!と稚魚を体着させてます。今日で3日目。これでもう安心です。こんな事も知らず、TAKEKOとテフェグリーンは次の産卵をして今日の朝孵化してました。


ブルーベリーチャンプ

● COMMENT ●

はじめまして突然すみません

いつも楽しくblog見せていただいてます!
私も以前こちらでアクア・マイスターさんの餌の事が書いてあり気になってネットで注文させて頂きました。メールのやり取り、梱包、とても親切に丁寧にしていただきました。
お客様を大切に思う気持ち、メールと梱包でこんなに伝わってくるって本当にすごいですよね! 私は接客業のお店をさせていただいていますが業務内容は違いますがとても勉強になりました。そんなお店が近くにあって遊びに行ける皆さん 本当にうらやましいです。(笑顔) 

Unknown

Ryoさん、はじめまして、大曽根です。

どこのショップさんでもそのような方法をとっていると思いますが、私もバルーンショップを経営しているので出荷の際の梱包はけっこう気になるところなのです。商売って客目線で物事を考えなくてはいけませんからね。お客さんあってのお店、仕事です。 明日も道場へ顔を出す予定です。 コメントありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/192-4e496d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真って難しい。 «  | BLOG TOP |  » マスクはお早めに

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
237位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。