topimage

2017-06

 - --.--.-- --


まだまだ夢は追います - 2014.05.20 Tue

足の調子もだいぶ良くなって来て今週末の全日本選手権 南房総支部予選には
何とか出れそうな感じになりました。
このあたり、このブログではあまり詳しく書きませんでしたが11日にサーフィン中
左の股にボードを当ててしまい簡単な打撲くらいに考えていたのですが先週後半に
なり突然左膝が腫れかなりの痛みが出てしまいました。歩行するにもびっこで歩き
階段の上り下りはかなりの苦痛状態。週末、千倉入りしたものの1度も海に入れず
病院もやってないのでただただ足を湿布で冷やすだけでした。
そして昨日整形外科に朝一で飛び込みレントゲンを撮って診断してもらった結果
股の痛みを膝でカバーした事で膝に負担がかかり筋肉の付け根が炎症をおこしてる
との事でした。湿布と痛め止めを出しますが急ぐなら患部に注射うちますけど。
急ぐなら・・・?
お願いします! 急ぐのです。
患部を広げて注射を打つためなのか膝の皿を思いっきり押すものだから、もう泪が
出る程痛かった!  (もっと早く病院に来ればといつも思う事)
そして今日、朝目が覚めると痛みもほとんど取れて歩行も階段も大丈夫なまでに
戻ってました。恐るべき治癒力としておきましょう。(笑)

この歳になるとあっちが痛い、こっちが痛いと言いたくなる年齢ですが基礎体力が
どんどん低下している事で病気や怪我が付きまとってしまうのでしょうね。
病は気からでしょうか? 出来そうも無い、無理だろう、あきらめたら終わりです。
まだまだチャレンジしたい気持ちがあるならそれに向かって今何を優先してやるべきか
をしっかり考えて行動して行かなければなりません。
なので前回書いたパーソナルトレーニングも始めるのです。

この歳になるともう周りから怒られる事が不思議と少なくなります(笑)
自分の業界では私自身が指導する立場もほぼ終わり中堅の方々の成長も確認できました。
今後の業界を引っ張って行く彼らの相談役的立場で見守って行く事にします。

バルーンの業界での30年間に満足して隠居じじいにはなりませんので。
この新たな分野で指導される立場に一から戻りまた新たな夢を追い求めます。
先に進める努力を一から始めますので・・・。

2014052000.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1758-50cb227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝練 «  | BLOG TOP |  » 鴨川教室

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
9831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
340位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

