topimage

2017-11

 - --.--.-- --


2月から何かが変わって来た。 - 2014.03.03 Mon

すっかりご無沙汰しちゃってすいません!
1ヶ月以上も更新せぬまま時間が経ってしまいました。
先日も日本バルーン協会のパーティーで新年会からブログ止まってるよ!と怒られました。
こんな書き込みをしないブログでも毎日一度は覗いていただいている事もアクセス数を
見たところ良くわかりました。 マイペースもいまでは頭に超の字がついてしまいますね。
それでは今更ですが2月にあった事をピックアップして書いてみます。

最初に書いておきたいのが暦の上では2月4日が新しい年の始まり。
そして私の今年の運勢はこうなってます。

六白金星の2014年の年運は、良好運となります。
六白金星の今年の運勢は、今までの仕事中心からスポーツや旅行、食事会など
私生活で忙しい一年となります。
心身ともにリフレッシュする良い機会ですので、積極的に色々なイベントに参加しましょう。
その中から生まれる新しい人間関係が、将来のあなたの仕事に大きな影響を与えるので
良い人間関係の構築を心がけることが必要です。
また、今年は気の緩みから体調を崩す可能性もあるので、注意しましょう。

と、こう言う年になってます。楽観的に考えれば今年は最高の年のようです!
信じるか信じないかはあなたでは無く自分次第ですが、確かに2月に入ってから例年になく
人と会う機会が急増しました、してます。この後にも書きますが旅行にも行きました。
このような自然の流れには逆らわずたくさんの人と会って良い人間関係を作りたいものです。

201402best1.jpg

8日からソチオリンピック・パラリンピックが始まりました。
やっぱり開会式にはバルーンの演出が使われてました。
どこかでバルーンが出て来るだろうとは思ってましたが・・・。
でも使い方の演出としては今イチ?・・・今2だったな〜。
私だったらもっと違った方法を考えていたでしょう。

201402best2.jpg

10日から南房総の仲間達とフィリピンまでサーフトリップに行って来ました。
人生初の海外サーフィンでしたが、いろいろありました!!
エピソード1
出発前日からの大雪でこれはやばい!と成田で前泊を考え東京を出たのですがなんと成田空港
近くまでなんと!6時間半もかかり大変でした。
エピソード2
私たちの大事なサーフボードをJALが機内に積み忘れ、成田空港に置き去りにされてしまった
とんでもない話。 午後にある一便で明日の朝までにホテルに届けると約束をしたものの
届いたのは翌日の昼。
エピソード3
マニラ空港から目的地ラ・ウニオンまで車で5〜6時間の距離。東京から新潟へ行くくらいの
距離でしょうか?   その道中に市内でトイレ休憩している間にガイド役のドライバーが
ストリートキッズ(物売り)の罠にはまり偽スマホを売りつけられガキを追っかけて行った
のは良いが1時間以上も車に帰ってこない。捕まえて警察に突き出したそうですが事情徴収
その他で時間がかかったようだ。
ん〜〜ん、あなたの今日のお仕事なんですか〜って言いたかった。我慢、我慢。

まぁ〜そんなこんなでこのトリップどうなる事やらと思いましたが悪い事はここまで。
滞在中は波も良く美味しい食事も食べれたし日頃の仕事のモヤモヤも全てリフレッシュ
できたサーフトリップでした。一緒に行った仲間達にも感謝の気持ちで一杯です。

201402best3.jpg

2014best4.jpg

こんな夕日が毎日見れたのです。

2014best5.jpg

21日〜社員旅行 一班がハワイに出発〜無事帰国
日頃、頑張っている社員に少しでもリフレッシュしてもらおうと今年は決行!
私がフィリピンに行けたのもこれがあったからかも(笑)

2014best6.jpg

24日 今日は毎年恒例になりました自由廊 JIROさん主宰のAMAZING SCHOOL JUR
6期生の皆さんが会社見学に来てくれました。

2014best7.jpg

27日 日本バルーン協会のパーティーが福島県郡山市で開催されました。
パーティー前には総会があり議長を担当。
最後のお役目となりました。
こんな風景良くテレビで見かけますがけっして謝罪会見ではありませんので!(笑)

2014best8.jpg

副会長8年、会長4年と協会の皆さんに支えられながら任期満了させていただきました。
皆さん、ありがとうございました。

2014best10.jpg

2014best13.jpg

2014best11.jpg

2月は暦の通りたくさんの人と会っているのもなんとなくわかっていただけたでしょう。
旅行にも行けましたし、新たな出会いもありました。
きっと自分の中でリセットがあり新たな自分の始まりなのでしょう。
これからも夢を持ち続け新たな挑戦に向かって行くでしょう。

何となくまとめちゃいましたけど2月はこんな感じでした。

もっとまじめに日々をお伝え出来るよう努力します。

では、では。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1749-07e306e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/04 08:43)

郡山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 新年会

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
135位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

