topimage

2017-10

 - --.--.-- --


秋を飛び越し冬? - 2013.11.14 Thu

おっ! クイズに正解しました!
思わぬ誕生日プレゼントになりました。

atari

痛風らしき足の痛みもほとんど無くなりそろそろ海水に浸かりにでも行きたいところです。
ついこの間まで夏だと思っていたら秋を飛び越し急に冬到来となってしまったような。 
東北、北海道から雪のニュースが頻繁に流れてます。

そう言えば、台風26号で大島に甚大な被害が出た事はテレビでも大きく報道されました。
災害に遭われた大島の皆様にお見舞いと一日も早い復興をお祈りいたします。
大島と私の会社の関わりも20年以上ありまして、毎年夏に開催される伊豆大島夏まつり
では子供を遊ばせる遊具のレンタル、運営を同業他社もたくさんある中で20年にも渡り
毎回注文をいただいているのです。それは本当に感謝している事なのです。
今年もそろそろお歳暮の時期になり今年のリストを確認していた中に大島の商工会様の
名がありましたので今回は品物では無くわずかですが義援金として現金書留で送る事に
しました。わずかな金額ですが何かのお役にたてていただければと思います。
人と人との繋がりも大事ですが企業としていつもお世話になっている会社や地域の方々
への恩義を忘れてはいけませんからね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1727-2ac2c80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FaceBook «  | BLOG TOP |  » 今日で55才

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
205位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

