topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今でしょう!を再確認 - 2013.10.20 Sun

昨日の朝は南房総からのスタート。

2013102010.jpg

北よりの風だったのでここを選んだ。
サイズもセットで頭くらいある割には土曜日なのに空いてる。
ZENのパワーサプリメントを3粒のみゲティングアウト。

2013101908.jpg

2時間程良いライディングも出来たし大波にも巻かれ今日はこれで十分な気分。

その後千倉の大将のところに顔を出し雑談。
最近、看板娘のナッキーもしっぽを振ってくれるようになった。
やっと顔を覚えてくれたみたいです。(笑)

2013101902.jpg

今日はこれで帰ろうと思い一応鴨川まで下ってみたら鴨川の端っこがけっこう波が
良くて土曜日にしてはさほどの混雑でもない、どうしょうか? やるか、帰るか?
少し肩も張ってる感もある・・・・。
あと10才若かったら間違いなくこんな事は考えなかったでしょう。
波があったらとりあえずはそこに入る心情はあとで後悔をしない事。
刻々と変化する波に今ここで出会えた事を喜ばなければならない。
そう考えているうちに濡れたウエットに着替えていた。
ここの左側はローカルの人が多いのであまり入らないところですが
昨日は思い切ってその場所にゲティングアウトしグーフィーの波を狙った。

2010102012.jpg

1時間半は入っていただろうか?
2ラウンド目でもありロングボードなのでアウトでウエイティング。
時折入るセットは頭から頭オーバーの波をかなり良いポジションから乗れた。
ここ特有のメローな波質はカットバックの良い練習が出来るのでそれを何度も繰り返した。
チョットバックも多かったがかなり良い感覚が初めてくらいに体感できた。
やっぱり入って良かった。 こういう事なんだよね。
昨日の帰りの道中はかなり良いイメージで帰れた。
私はいつも帰る時に今日の一番のライディングを思い出すのですがこれって凄く
大事なことで次に繋がる事だと思ってます。
昨日は何本ものライディングが頭の中で思い出す事が出来た。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1710-46451749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風27号、さらに28号も «  | BLOG TOP |  » サーフィン伝説

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
153位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

