topimage

2017-10

 - --.--.-- --


イナムラ クラシック - 2013.09.27 Fri

昨日は大きな波が立たないと開催しない伝説のサーフィン大会が稲村ケ崎で
開催されました。なんとそのウェイティング期間は24年。
当日会場には4000人もの観衆が集まったそうです。この大会の話題性も高く
マスメディアでも多く取り上げられました。今朝テレビのワイドショーでも
取り上げていたのには驚きでした。 どんな大会であったかサーフィンに
興味が無い方もこの動画で雰囲気だけでも味わってみてください。是非!



私もこの大会を現地に行ってリアルタイムで見たかったのですが、午前中に
どうしてもやらなければならない仕事があり断念。でもニコニコ動画でライブ
配信をしているのを発見し1時間くらい見てました。30年のブランクをあけ
サーフィン復帰してまだ1年ですが昔を思い出し胸の中で熱いものを感じてました。
それとこんな伝説の大会に私の友人千倉の大将がジャッジとして関わっていた事を
彼のブログで知った時、凄い!と言うより名誉であるお役目であったと感じました。 
業界のトップで君臨する証ですね。

ちなみに私はその日、昼に会社を出て平砂浦まで行って来ました。
途中渋滞あり事故ありで結局2時間の練習しか出来ませんでしたが昼から
湘南に向かう気持ちより、自分の腕を磨くため千葉に向かったのです。
この歳になってもまだまだうまくなりたい気持ちは20代と変わっていない。
自分で書いていてカッコ良過ぎ(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1687-a6cfab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は国体開会式 «  | BLOG TOP |  » 連休いろいろ

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
205位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

