topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今日の出来事 - 2013.09.19 Thu

昨晩は久しぶりに栃木の大将と熱い話が出来た。
やっぱり腹を割って話せる仲間っていいですね!

今日は朝一からMTG、韓国で今年25周を迎える年テーマパークで何か良いアイデアが
無いか?の相談でした。・・・ある、ある!あんな事もこんなことも、(笑)
アジア各国からの引き合いや、契約まで至った所など海外進出は、今でしょ!!って感じ。
この追い風にうまく乗って行くしかありませんね。

帰りの高速道路の大渋滞で次の予定13:00に間に合うか心配でしたが12:50に会社着。
13:00からは田村君。大学の後輩でもあるのですが彼はサプリメントの販売会社の社長を
しておりスポーツ業界に深く関わったいるのです。私がサーフィン復帰出来たのもある
意味、彼からの1本の電話だったのかもしれない。今日は彼の会社のテントを作らせて
もらい逗子からわざわざ引取りに来てくれました。 これから付合いが深くなりそうです。

2013091902.jpg

彼の会社です。 
http://www.zen-j.com/hikidasi/vision.html

そして、その後は舎人倉庫でバルーン3体の大曽根の社長チェック。
お客様に見せる前の社内最終チェックであります。
2体はOK、1体は一カ所作り直し。
製作部も大変なのはわかっていますが妥協してクオリティーを落とす事は絶対で来ません。
最高のクオリティーは会社の信用、実績に繋がります。 皆で頑張ろうぜ!!

そしてそして、これから18:00着で新橋に向かいます。
今日は久しぶりにゆっくり話したい人とのMTG?です。

では、では、また明日。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1683-8d738f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はここ。 «  | BLOG TOP |  » 今週末は・・・。

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
7325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
247位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

