topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お久しぶりです! - 2013.08.26 Mon

久しぶりの書き込みになってしまいました。
このブログの大ファンであったオヤジが亡くなり半月が経ちますが
いまだに実感がありません。今朝、位牌を手配した「お仏壇のはせがわ」から
出来ましたので引取りお願いしますとの連絡が入り、もう半月が経つのかと・・・。

先週末はしっかりoffって南房総に行って来ました。
千倉の大将が南房総ミュージックフェスティバルにバンドで出演、今年も昨年に引き続き
何か曲中で特殊効果を入れてあげようと今年はちょっと控えめにリボンドロップ。

本番のQ出しのタイミング スイッチONをサーフィン仲間の小学生ハヤテ君に任命!(笑)
両手で握っているのがカワイイでしょ! 本番のドキドキ感 克服の練習も兼ねてます。

201308250002.jpg
画像:ハヤテブログより無断転載(笑)

本番はこんな感じでした。 ハヤテ立派にお務め出来ました。

201308240001.jpg

その晩、大将夫妻と3人で盛大な打ち上げもあったのでお泊まりしてしまいました。
うちに泊まれよと何度も大将と奥さんに言われましたが車内泊。
俺、この歳になってもぜんぜんその辺りベットや布団じゃなきゃ寝れないという
性分では無い。offのときは20代のころの自分でいたのも事実なのです。
翌朝明け方5時、一匹の蚊の乱入で目が覚めた。
起こしてくれてありがとう。足がぼこぼこに刺されてましたけど(笑)
波を確認しながら行き着いたところはマルキ。
波はあるけどダンパー気味・・・・入るか? 帰るか?
シートを倒し少し目を閉じていたら突然、窓ガラスを誰かが叩く。
ん〜〜? 誰だ?と目を明けるとビックリ! 寛さんじゃ〜ありませんか!!
テレビ局のステージや局のイベント、ドラマのオブジェを製作する彼の会社には
20代の頃からお世話になっていて現在はその会社の社長さんです。
もう彼とは30年近いお付き合いなのです。最近、FaceBookで繋がっているので
久しぶりに会ったのにお互いの日々は把握出来てる。再会に改めて固い握手をした。

20130826001.jpg

大昔、日テレのトップテンで工藤静香が歌う頭上で大きなバルーンを割って小さな風船を
降らせる演出の時に万一バルーンが割れなかったらカメラを顔のアップにするからその
瞬間に割ってくれと長い竹槍を持ってスタンバイした事を今でも鮮明に覚えている。
結果、曲中での派手な演出に工藤静香が驚き一瞬歌が歌えなくなってしまったんです。
そんな若かれし頃のエピソードも。彼も20代から現在までサーフィンを継続している
ので近々一泊で、行こうよ!と約束。 ありがとね! 寛さん。

サーフィンを再開してから不思議と昔の仲間達との再会が続いてます。
これもなにかの運命なのでしょう。
これからもこの流れに身を任せて行く事にします。

今日は久しぶりの書き込みで長過ぎました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1669-1f4b3f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開局60周年 «  | BLOG TOP |  » 父の葬儀

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
210位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

