topimage

2017-05

 - --.--.-- --


2日間で10000カロリー。 - 2013.07.26 Fri

あっと言う間に7月も終盤を迎えてしまいました。
とりあえず私の担当するイベントも何事も無く順調に進んでいるようです。
屋外系のイベントがほとんどなので台風だけが心配です。

一昨日の夜、南房総の海でいつもお世話になっている友人の鈴木プロに電話を
したところ・・・いや〜実はさ〜今、駒形に着いたところなのよ。
駒形? なにやってんの?? お忍びで東京に来て黙って帰ろうなんてあまい!
まして私の直感GPS機能はそんなピンポイントを逃すはずがない(笑)
と、言う事で以前から連れて行きたかった「北海道の味、しれとこ」で食事。
そうそう、せっかくだから江東区の社長も呼んじゃおうと緊急召集。
どんな状況だろうが相手の都合も聞かず「来てよ!」ですぐ来てくれる仲間。
このフットワークの良さがたまりません。
痛風持ちのオッサン達もすっかりそんなの忘れて大量のプリン体をいただきました。
この日のカロリー摂取量、たぶん5000カロリー。

siretoko.jpg

そして昨晩は宇都宮のグループ会社代表 稔親分と愉快な仲間達とでおお乃で夕食。
あれ?誰かここにいないとならない人がいないよね?と、またまた都合も聞かずに
緊急召集をかけられたのはJIROちゃん。話題を振りまく製作チーム全員集合です。
歌丸さんスライダーもこの仲間達とで作りました。
だけど、竹の塚で食事しているのに次から次から宇都宮の仲間達が店に来る
不思議な夜でした(笑) 昨晩もカロリー摂取、たぶん5000カロリー。

oono.jpg

減量してるのに2日間で10000カロリー?・・・かなりやばい2日間でした。
なので、今日は走ります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1655-039c3c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/27 08:50)

江東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ダンディーJIRO «  | BLOG TOP |  » 座布団10枚に匹敵だ!

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
49位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

