topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚悟を決めたとき - 2013.03.25 Mon

ブログ更新が2週間以上もあいてしまいました。
まぁ〜先週末までの1ヶ月ほんとうにいろいろありました。
大きな現場でクライアントからは決定が出たものの設置する施設側から了解が出ず
製作リミットの3週間はとっくに超え胃が痛くなる毎日でした。結局、施設からの
了解が取れたのが現場設置日のなんと3日前! あり得ない話です。(笑)
では、どうして予定道り設置完了、本番を迎えられたのか?
社員レベルでは絶対いやっては行けない、出来ない、見切り発信(発注)です。
本番、2週間前に全ての覚悟を決めての決断でした。
最後まで施設側から了解は出なかったら・・・考えただけでもゾッとする話です。
外注製作側には製作代全額払い、お金ももらえず土下座でしょうか?(笑)
それ以前にイベントに穴をあけ台無しにしてしまう結果になっていたでしょう。
そもそも その場所は今までに何かを設置した前例もなく、前例がないという事は
施設側としてはあまりやらせたくない。これはどのこの施設でもよくある事です。
そして水曜日から2夜連続の徹夜作業で設置完了。
クォリティーもなかなかの出来映えです!
顔は余裕でその場を監督し、心はドキドキの2日間でした。(笑)
30年以上この仕事やってますがこのようなケースは初めての事です。
55近くになってこんなドキドキする仕事とはそろそろおさらばしたいものです。(笑)

● COMMENT ●

白井さん、レスポンスだいぶ遅れてすいません。
まぁ〜いろいろありましたが何とか納期も間に合い、クライアントさんからも
喜んでもらいました。

本当にすごい出来事だったんだと思います。私たちでは考える以前にありえないほどの内容だと思いますがそれを成し遂げる大曽根さんの勇気と決断のすごさには、私などがこんなことを言っては失礼なことなのでしょうが今までの道のりや経験や人間関係すべてが結果につながっているんですね。感動的なことだと思います。ゆっくり出来る時にホッとする時間を作って頭も体もいたわって下てください。お疲れ様でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1590-f42ba840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝! «  | BLOG TOP |  » 春

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
211位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。