topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今週は忙しかった! - 2013.02.23 Sat

今週はあっという間の一週間でした。
ブログとFaveBookもほとんど書き込み出来ませんでした。

今週は月曜日から九州小倉入り。
小倉に来たのは20年ぶりくらいかな?
北九州と言えば鉄鋼の街。
製鉄所のシンボル溶鉱炉の煙突が何本も立ち並び煙突から出る
煙がそのまま雲になっているようでした。
小倉は中国からの大気汚染の影響もあり「青い空がなかなか見れない」と
タクシーの運転手さんが言ってました。

1321907.jpg

19日(火)は日本バルーン協会主催「ニューイヤーズバルーンパーティー」
会場はリーガロイヤルホテル小倉、120名を超える方々が参加してくれました。
パーティー前にはここ最近問題になっているヘリウムガス不足をどう乗り切る
かのセミナーも行なわれました。
参加された協会員の皆さん、真剣です。  内容も素晴らしかった!

jba1321901.jpg

パティー開始前の一人記念写真。 
今回のパーティーは会長として・・・大曽根個人として
協会を引っ張って行くリーダーシップの重要性を再確認できました。  

jba1321902.jpg

パーティーの幕開けはミリオン宮崎さんによる素晴らしい演出でした。

jba1321908.jpg

パティー中盤にはゲームがあり負けた人には「ケツバット」・・・・・ん?

jba1321903.jpg

何だ?・・・・あのコスチューム?・・・あれ?
近寄ってみて見ると・・・こんなんでした(笑) ありがとね!

jba1321905.jpg

楽しい時間は早く過ぎるもの。
あっという間の2時間でした。
今回のパーティーを企画運営してくださった協会西日本支部の皆さんです。
お疲れ様でした。 皆さんの心のこもった小倉でのおもてなし、最高でした!

jba1321904.jpg

小倉でのパーティーの翌日は日の出前からタクシーに乗り込み
8:20発の北九州空港からの東京便。
もう少しゆっくりしたかったのですが昼から六本木ヒルズで打合せ。

1321908.jpg

そして21日(木)は朝5時起きでまたまた六本木ヒルズの現場下見。
施設オープン前しか出来ない時間帯です。
その後は会社に戻りMYG,MTG,MTGをこなし、宇都宮まで片道100kmのMTG場所まで。
さすがに自分一人での運転だったので眠かった〜。

今週はどうしても早く決定させなければならない事が山積みだったのです。

おまけ

今週月曜日、小倉に出る一時間前に車が納車された。
今の自分に取っては一番使い勝手の良い車かも。

jba1321906.jpg

● COMMENT ●

白井さん、小倉ではお世話になりました。
これからもよろしくね!

ありがとうございました。

小倉では、大変お世話になりました。ありがとうございました。
前日の楽しい時間のお礼も言えずに申し訳ありませんでした。、終了翌日は早くに東京へ帰られたみたいで本当にお疲れ様でした。そのうえ、パーティーのお着物姿素敵でした。
私は、慌ただしい数日でしたが仲間のみんなにもあえて楽しい時間が過ぎしまい、
物足りない寂しさを持って帰りました。まだまだ、わからないことだらけですがよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1579-b966d047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

専門分野は任せた方が正解 «  | BLOG TOP |  » 来週は協会パーティー

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
210位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

