topimage

2017-06

 - --.--.-- --


良き仲間達 - 2013.01.05 Sat

昨年夏からサーフィンを再開して南房総千倉の鈴木プロのお店に集まるたくさんの仲間達とも
知り合う事が出来て私自身も今だモチベーションが下がる事無く楽しく続けられてます。
その中でも同年代の仲間達が今でも元気に波を求め更なる技術の向上に励んでいる姿を見ると
ついつい自分自身も負けてはいられないという気持ちになってしまいます。
この年代になると社会的にもそこそこの地位についている人や会社の経営者も多く日頃誰にも
話せない孤独感やストレスを海に来て波を追い発散しているに違いないと感じる時もあります。
何の仕事をしていようが何才だろうが趣味とするスポーツの世界はまったくそんな事は関係あ
りませんからね、気のあった仲間同士楽しくやるのがベストです。
だけど、そこには必ずリーダーシップを持ってその仲間達をまとめあげて引っ張って行く存在
の人がいなくてはならないのです。昨年30年ぶりに再会したリーダーからの年賀状です。

私と同じ歳で大学時代の友人 南房総 千倉のレジェンド 鈴木国雄プロです。
躍動感あるライディングの年賀状、仲間達も正月そうそう良い刺激をもらったと思います。
この写真を年賀状に使った意味・・・何となく、みんなへのメッセージを感じます。

2013920.jpg

ここに集まる50前後の仲間達の中に日本とハワイを行き来しハワイに自宅まで
持っている人がいます。 数日前、ダイヤモンドヘッドから見る日の出の写真を
送って来てくれました。 とても素晴らしく感動的な写真です。

2013ハワイ3

上から見下ろす波の写真も。

2013ハワイ2

そして今日も・・・ノースショアかな?
短い文章で私を刺激してくれてます(笑)

こんにちは、
元旦から雨です。ノースは波荒れて入れません(T_T)
元旦から旅行に来た方は気の毒かな・・・
波探しながら波乗り楽しんでま~す。
それでは、千倉で!

2013ハワイ1

こうやって仲間達がモチベーションを上げてくれてます。
ほんとうに嬉しく・・・感謝してます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1547-8f8568af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この人も «  | BLOG TOP |  » 一人デスクワーク

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
9831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
340位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

