topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血判状? - 2009.04.11 Sat


昨晩は大学時代の先輩のご好意でご自身が経営するサウナで軽い飲み会が行われた。



飲みも適当に入ってきた時、先輩の口からとんでもないひと言が飛び出した。

今年、知っての通り俺は東京マラソンを走った。

来年はお前らも走れ!

ち、ちょっと待てくださいよ!先輩! それは自殺行為です。マツムラになっちゃいますよ!

あと、一年あるからなんとかなるだろう。

大曽根は中高校時代、陸上、それも長距離やってたからわかるだろう。わかるよな!

わかるから言ってるんですよ先輩。42.195kmを走るってどんなことだか。

たぶん、足のくるぶしの関節、膝の関節、ふくらはぎ、大腿筋の順で大変なことになりますよ。

だから、一年でなんとかしろってことだ。

目標を立ててやればだいじょうぶだろ、その腹もへこむよ。

走るには抽選じゃなかったですか?

それは、俺がなんとかする。

と言う事で、先輩ご自身も含めた五人が血判状ならぬ署名をすることになってしまった。(笑)

どう〜しよ〜〜、大変なことになってしまいました。

・ ・・・・・もうこうなったらやるしかないか!


あ〜〜、字も酔っているし。 でも、このくいらいの約束しないとダイエット出来ないか?

● COMMENT ●

応援しま~す。。

大曾根さん
おはようございます。
先日はブログの件では、お手数をおかけ致しま
したm--m
それにしても。。お酒の席とは言え、血判状と
は…それもフルマラソンへの強制出場にサイン
してしまうとは…恐ろしい展開になりましたね
、自分もそうですが、学生時代の先輩,後輩の
上下関係は一生変りませんね^^;

東京マラソンに参加となると、ジョギングで
体作りからのスタートですか?頑張って下さい
^^/(大曽根さん学生時代に、長距離やって
いたんですか…ちょっと想像できません。。)

Unknown

Boosさん、こんにちは。

日体大の場合は特に先輩後輩は一生恐ろしいまま変わりませんからね。
でも、こと歳になると会うのが楽しみなのです。

私が陸上競技やっていたってそんなに不思議ですか~~
今の体形見て、言ってますでしょ!

今はデブやで、まいう~~~ですけどね。
高校時代は身長176cm・体重65kgでした。

ちょっと、東京マラソンは良いきっかけかなとも思ってますので
体作りはジョギング以前の水中歩行から始めないと行けませんね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/148-9566b861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここだけの話 «  | BLOG TOP |  » 今日はこんな日

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
217位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。