topimage

2017-10

 - --.--.-- --


遊びじゃないのよ! - 2012.09.14 Fri

今日は午後からバルーンの完成チェック、たくさんのお客様が来社されます。

ここのところ週末に現場に出る事が多かったので昨日はピンポイントで休みをとった。
休めるとなればここ最近は行くところが決まってます。 そうです、海!
早朝?の3時半に自宅を出発、千倉に到着したのは5時少し過ぎたところ。
千倉海岸には肩サイズのうねりが見える。なのに平日だからか誰も海には入ってない。
6時を過ぎてもまだ誰も。50過ぎた30年のブランクがあるリセットオヤジサーファーが
戦陣を切って海に入って行くのはなぜか不思議と度胸がいるものだった。(笑)
ガツガツしないでサーフィンを楽しもうと誓った気持ちはどこに行ってしまったのか。
結局、6時過ぎ一番手で海に入り1ラウンド終えて陸にあがって来たのが9時半。
少し休みもう1ラウンド入り結局午前中5時間海に入っていた。
今回で復帰6回目になりますが、復帰1回目の時の絶望感からたった6回でかなりの
感覚が蘇って来ている。そして5時間も海に入っていられるのが自分でも凄いと思う。
いい歳こいて日焼けして顔と腕が真っ黒ですが、仕事関係の人達には屋外の仕事が
多いからと言う事にしておきましょう。(いちいち説明もしたくないので)

いくつになってもやると決めたら目標をきちんと定め、それに向かって頑張る気持ち。
目標なき者、実行なし、 実行なき者、成果なし、成果なき者、喜びなし。
吉田松陰の言葉でしたっけ?

そのうちサーフィンをやってい動画でもお見せ出来たらと思ってます。

20120913001.jpg




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1432-d9620a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発OK !! «  | BLOG TOP |  » 南房総千倉

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
205位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

