topimage

2017-10

 - --.--.-- --


スター誕生 - 2012.09.08 Sat

芸能プロダクションのホリプロさんから速達便が届きました。
・・・ん?・・・??
封を開けてみるとご挨拶状が入ってました。



現在、バルーン業界で世界を飛び回り活躍している家泉あづささんが今月9月から
大手芸能プロダクション「ホリプロさん」に所属した事は彼女からのメールで知ら
されてましたがわざわざマネージャーさんから挨拶状まで届くとは。
数年前にあづさが竹の塚の遊びに来た時の事を思い出します。
技術を持つ人はもっともっと世界に出て活躍するべき、タイミングとチャンスは
絶対に逃しちゃダメだよ。そしてもっと活躍の場を広めたいならマナージャー的
な存在の人を付けて営業活動をすべき。アーティストは技術があってもなかなか
自分を売り込めず、絶頂期である期間を狭い範囲の中で終わらせてしまう傾向に
ある。 そんなアドバイスをした記憶があります。そして今日、挨拶状を頂いた
ので改めてあづさにおめでとうの電話をしてあげた。あづさも先に書いた内容の
事をいつも考えこのようなプロダクション所属を決めたと話してくれた。
それにしても「ホリプロ」とはやはり彼女は大物ですね(笑)
バルーン業界の中ではもはやスターですがまさに『スター誕生!』ですね。
新境地での今後の活躍を陰ながら応援して行きたいと思った今日でした。

「目標と夢を持ちそれに向かって人一倍努力すればその夢は必ず叶う」

2012090802.jpg

 

● COMMENT ●

あづさ、頑張ってね!

ありがとうございます。

先日はお電話ありがとうございました。ブログで紹介していただけて嬉しいです‼今後ともよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://onestimeosone.blog.fc2.com/tb.php/1425-7d9c0e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はこんな感じ。 «  | BLOG TOP |  » シャンプー&リンス

プロフィール

Y.osone

Author:Y.osone

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
7450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
268位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

フリーエリア

FC2カウンター

